Wish*ボディケア用品☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます




最近スキンケア、ボディケアが気になってます


リアル友達のあかねちゃんにもらったこれ


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010111501120001.jpg

ボディショップの限定ハンドクリーム


クランベリーの香りなんですが、同時に甘ーーい香りもするんです


職場でも「ケーキみたいな香りがする~」と大人気です


潤いも持続性があっていい感じ


限定品で、しかもハンドクリーム単品では売ってないのが残念


でも今出てる限定3品のハンドクリームのセットになってるのが気になってるんだけど、


ひかりちゃんが使ってて憧れてるロクシタンのローズ


そのそのシリーズのハンドクリーム



どんな香りなのか知らないから、完全パケに惚れましたw


やっぱ可愛いですよね~( *´艸`)


可愛いといえば、ジルも気になってるんですけどね。




あとボディも乾燥しまくりなんでこれ


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~ border=


ネットで買うと安いんですね


買うとしたら楽天で買うかも




あとはやっぱ気になるジルのクリーム


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~ border=


パケがやべーなw


やっぱりジルも気になる~


土曜日に梅田に行くんで、くんくん匂い嗅ぎまくってきたいと思いまーす




今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010111908210000.jpg
 
☆スカート…ハニーズ
☆カーデ…ロディスポット
☆半袖ニット…RIO
 
 
Q.いつもの画像と何かが違います。何が違うでしょう?
 
急にクイズでつw
 
A.いつも左にあった邪魔な椅子がない。
 
はい、くだらなくてすんません( ̄▽ ̄;)
 
 
昨日少し模様替えしたのですよ~。
 
今まで足元影になってたんですが、これで解消されますBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-o0020002010676638378.gif
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010111908230001.jpg
 
中に着たニットは夏物なのです。
 
何年前のかわかんないです。笑
 
カーデ着た風のニットの上からカーデを着る荒業( ̄▽ ̄)b
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010111908250000.jpg
 
コートはいつもの夢展望ー。
 
今日は中学の時の友達とごはんに行くのでOL風意識しましたBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif
 
 
では華金頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0003.gif