プレゼント☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます



今日は土曜日に友達にもらったプレゼント載せたいと思います


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010111501340000.jpg

これはありちゃんから~。


お菓子なんだけど、バスケットが可愛いー


今お部屋に飾ってるけど、中身も食べなきゃね( *´艸`)


あー全然関係ないけど、スカイプ中だったので右上でなおがピースしてますw




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010111501120001.jpg

これはあかねちゃんから~。


ボディショップのハンドクリームとリップバーム


クリスマスの限定なのかな?


サンタの靴下に入ってました


クランベリーのいい香りー




あかねちゃんからはポストカードももらったのー!


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010111501300000.jpg

マカロンがいっぱーーーーい


何かクリームの部分にラメが入っててすっごく可愛いの


これはお部屋に飾らなきゃ




まどは毎年すっかり忘れてるタイプなので、今度ディズニー行くからお土産買ってきてくれるってゆってました




でも気持ちだよねー。


みんなありがとーー




今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010111508190000.jpg
 
☆ワンピ…Nissen
☆カーデ…ロディスポット
 
このワンピ3年くらい前に買ったのやですー。
 
千鳥って膨張しやすいのにこのワンピはラインが綺麗ですっきりした生地なので気に入って長く着てますBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010111508200001.jpg
 
こんな感じで胸の下に切り替えがあります。
 
たしか3000円か4000円くらいだったのに生地がしっかりしてるのに驚きですー。
 
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010111508200000.jpg
 
☆JK…夢展望
 
黒を羽織りたかったのにいいのが見当たらなくて白のレザーにしました。
 
これ可愛いんだけど、合皮が堅すぎて疲れるw
 
 
ではまた今週も頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0003.gif