今年1番高い買い物☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまです♪*


そろそろ期限切れそうなので、ブログネタしたいと思いますシングルハート*


☆GGmembers限定☆今年一番、高い買い物って何ですか? ブログネタ:☆GGmembers限定☆今年一番、高い買い物って何ですか? 参加中

本文はここから

AmebaGG


A.ヴィトンの長財布ちゃんd.heart*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

年末のボーナス握って、発売日の次の日かな?1人でヴィトンに行きましたー。


普段行かないから超緊張したよーw


でもわたしが見たいショーウィンドウの上に突っ伏してる小学生くらいの子が邪魔で、「天下のヴィトン様で何くつろいでんじゃい」ってマジ睨みして緊張はすっとびましたー(・∀・)


マジこえー姉ちゃんだよね(;´▽`A``w



お財布にはちゃんとイニシャルも入れてもらったのs.heart**


皆さんはイニシャルって入れてもらいますか!?*




この財布の前は↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-053

この形の白を使ってたんですが、けっこー汚れが激しい上にヴェルニってクリーニングできないからさ。。


今はピンクのお財布とっても気に入って使ってますheat+kira*


かさ張るかと思ったけど、折りたたむのより厚さがましになったきがするー。



皆さんの今年1番高いお買い物ってなんでしたか!?*