リキッド派に質問☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

こんにちわ♪*


今日の晩にはなおが東京に帰ってしまうので、今日は2人でお出かけですキラキラ


と、いってもいつものマイカルコース+しまむらなんですが(;´▽`A``


何かいいもの見つかるといいなheart+kira*




今日ドレッサーを見てたら去年の冬買ったイプサのファンデが出てきました↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010103112030000.jpg


クリームファンデです。


ツヤが出るのがお気に入りだけど、カバー力にかけます。。


あとは…塗るのが面倒くさいっていう~~(ノ´▽`)ノ


そこで質問なんですが、リキッド・クリームファンデ派の皆さんはどうやって塗ってますか?


わたし手が汚れるのが嫌で、安いリキッド用パフを買ってきて使い捨てで塗ってました。


でも本当は手で塗った方が綺麗なのかな、とか思って。


去年のだし、本当はたくさんの方にお勧めされたRMKが気になってるんですが( *´艸`)


なんにせよ、わたしは面倒になるのが目に見えてるので(;´▽`A``


よかったら教えてくださいシングルハート*




今日のコーデonepiece+.


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010103111560001.jpg

☆ワンピ…スウィングル

☆ブルゾン…ロディスポット


ちょっと寒々しいんですが、、どうしてもこのキャンキャンのコーデの真似がしたかったんです↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102820490000.jpg


えーと、、モデルさんの名前がわかんないのですが…とっても清楚で可愛らしいheart+kira*


タイツも真似っこして、グレーにしましたd.heart*

でもやっぱちょっと寒いので、

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010103112000000.jpg


去年買ってお気に入りのロディのファーマフラーしていきますd.heart*


ぬくぬく顔文字


では、そろそろお出かけしてます♪*