SATC2DVD☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます

昨日は急なアメンバー記事失礼しました。

なおとちょこっと喧嘩しまして、気分がものすごくダークだったもので…

コメント欄閉じてたのにメッセくださった皆さん…ほんとにありがとうございました


今日中にはお返事させてください。

皆さんの言葉や、今までの思い出など思い起こすとやっぱりとんでもなくわたしが悪いことに気付き、昨日わたしから謝罪メールしたんです

そしたら「気にしなくていいで~なんかともみに会いたくなった」と寛大なメールが返ってきました

ほんとに感謝です

被害妄想もホドホドにしなきゃ、ほんとにいつか見放されるね




昨日なおは出張する前まで居たプロジェクトの打ち上げがあったらしく、帰りが遅かったんです。


でもどうしても会いたくて、わたしも仕事が終わってから3時間ほど地元の駅で待ってました。


すごく喜んでくれて、昨日はわたしの家に来てそのまま寝ちゃって、、今日お互い仕事なので朝早く帰りました。


色々あったけど、待っててよかった

そんなわけで今日は元気復活



今日は先日届いたSATC2のDVDBOXを紹介させてください

何を隠そう、わたしSATCの大大大ファンでございます

ドラマシリーズのDVDBOXはもちろん、映画1作目のDVDも初回で買いました。


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010103006370000.jpg





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010103006360001.jpg



実は映画はまだ劇場で見た1回だけなのですが、友達に貸しまくってます。笑

ドラマシリーズはもう何回見たかわかんないくらい見たから、冒頭を見れば全部内容思い出せます。



さて、今回もですが3枚組でした


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010103006380000.jpg



見た目やっぱ華やかーー( *´艸`)

見てるだけでワクワク

この夏映画館で見たばっかだからまだ見ないけどねw

初回の付録にグラスストラップが着いてきました


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010103006560000.jpg



何かにつけてストラップにしようかな


SATC好きな人、是非トークしましょう



今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010103008220000.jpg
 
☆ワンピ…INGNI
☆JK…SSOK
☆ブーツ…Nissen
 
毎度同じようなコーデですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-017a6c0aafe82c591406b5e23e785dec.gif
 
このワンピとニーハイは始めての組み合わせで、してみたかったんですBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0065.gif
 
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010103008230000.jpg
 
このワンピ、今年の春に買ったんだけどすごいお気に入りBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0099.gif
 
胸のとこのデザインが好きです。
 
丈がちょっと短くて綺麗めのが欲しくてこないだスウィングルのワンピ買っちゃったんだけどねBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0008.gif
 
これはこれで好きです。
 
 
仕事終わったら皆さんのとこ遊びに行きますねBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0018.gif
 
それでは今日も頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-o0020002010676638378.gif