今年も着たい秋冬もの①☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございます




今日は昨日撮った、今季じゃない方アイテムを紹介させてください


まずワンピから


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~ border=

やっぱ数すげーーー( ̄□ ̄;)


ブランドは大したのがないので、省かせてください。


こうやって見ると、意外と色物が少ないですね。


でもちゃんとレース、無地、花柄、チェック、ニット系と勢ぞろい


これ以上何を買うの?ww


でも絶対欲しくなっちゃうこと、必至ーーーー




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~ border=

はカーデ系。


既にちょこちょこ着てる左上のはロディのショート丈カーデ


ボタンがリボン型で可愛いー( *´艸`)


右下の黒カーデもロディです。


キラキラがいっぱい付いてて、シフォンのリボン付き


右上はハニーズのプチプラ。


デザインが気に入ってるけど、生地が薄いから出番少ない。


左下は、ニッセンのロングニットパーカー。


Rayの気になるコーデであげたコーデは、この子で試したいと思ってます




続きもあるんですが、何だか長くなってしまったので後日アップさせてください(;´▽`A``



今日のコーデBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0128.gif
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102708210000.jpg
☆ワンピ…ハニーズ
☆ニットパーカー…ニッセン
☆ブーツ…ニッセン
先ほど載せたニットパーカーコーデを実行BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-o0020002010676638378.gif
BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102214430000.jpg
Rayのコーデお手本に。
足元は寒そうだからタイツにしちゃったからブーツが見えないですね。笑
でもね、これで外出たらめっちゃ寒かったBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-d263b498f076e7ac846490e796a0ce70.gif
帰りは下にヒートテックを仕込むつもりで持ってきたからきっと大丈夫BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0054.gif
皆さんも暖かくしておでかけくださいBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-image0018.gif
それでは、今日も頑張りましょうBLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-DIMG0070.gif