Newブーツ☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

こんにちわ♪*


今日はお休みの日なので遅めの更新です(ノ_・。)


皆さんお気づきかもしれませんが、わたしの職場火曜と土曜は半休*木曜と日曜は1日お休みなんですclover*


すごくお休み多くて、最初求人見たとき上手いコト書いてるだけじゃない?って信じられなかったもん。笑


仕事始めた頃はレセプト(医療事務)の為に夜まで残業したりもしてたけど、今は色々設備も整ったし事務での残業はほぼ0です。


専門学校の友達にはけっこー驚かれるんですが、わたし1人でレセプトしてるんです。


うち患者数少ないからねー。


それにね、1人でやる方がスケジュール好き放題でできるんで楽ですw



そんなわたしも早期出勤で就職した為、今月から4年目です。


つまりぎりぎり19歳の頃に就職したんだよねー。


あの頃は若かったーーww


色々と愚痴ってはいますが、赤ちゃんの笑顔に癒されたり患者さんに顔を覚えてもらったりと楽しみも見いだせていて、現状には大満足です!


まだまだ至らない点は多いですが、これからも頑張りたいですd.heart*



あーーー全然考えてたことと違うこと書いてしまいました。笑


今日は昨日購入したレインブーツを紹介させてください♥akn♥


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102720300000.jpg


ロングタイプのレインブーツheart+kira*


よくサンダルとかについてるカメリアをブーツに付けたみたいd.heart*


すーーごく可愛くて、一目惚れd.heart*


箱にはSuiSaiって書いてあるけど、スイサイというと洗顔料しか浮かばないですw


ちなみに地元の駅ビルに入ってる靴屋で買いました。


ちら見えしている奥のブラックと迷ったけど、夏場も履きたいし茶色にしました。


あ、前もレインブーツ買ってなかったって思った人います?


そうなんです。


前にもこれ↓☆

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-201005131303000.jpg

ショートのレインブーツ買ったんだけど、すごい浸水が激しくて…


普通の靴の方がマシなくらいw


なので、捨てましたww


今回のも意外と3000円切ってたんで安かったけど、しっかりしてそうなので期待*!!!


今日は雨だから早速履いてみたよ~。


今日のコーデonepiece+.


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-2010102812390002.jpg


☆ニット…abc une face

☆スカート…マイカル

☆合皮JK…SSOK

☆レインブーツ…SuiSai


今日めーーちゃくちゃ寒くないですか?


今年初ニットheart+kira*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

お正月のバーゲンで買いました。


abc une faceのです。


モヘアっぽいふわふわ~とした感じなのにチクチクしないし、使えます♪*



今日はまたもや岩盤浴です岩盤浴


回数券買ったのに夏場全然行かなかったから、だいぶ余ってて使用期限までに使えるか不安なので頑張って行ってます(;´▽`A``


それでは、帰ってきたらまた皆さんのところにもお邪魔しますねheart+kira*


行ってきますbye