クリスマスの予定 | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

日曜日、検定の後また例の彼と遊んできましたきらきら

晩はわたしが早く帰りたいと言ったので、ぶらぶら買い物してましたニコニコ

何だか色々プレゼントしてあげると言われて、ちょっとびっくりしちゃったんだけどちょこっとお言葉に甘えちゃいました得意げ

最近いつも髪の毛をこういうクリップで留めてたので新しいのを買ってもらっちゃった音譜

コップに入れてるとちょっとオシャレでしょハート②


032


クリスマスはディナークルーズに連れて行ってくれるそうですえ゛!

パーティードレスみたいなのは張り切りすぎになるので普段着っぽいワンピースが着たいんだけど、持ってなくてしょぼん

クリスマスまで結構忙しいんだけど、探しに行かなきゃあせる

皆さんはもうクリスマスの予定は決まりましたかはてなマーク