★サ、サインペンが・・・★ | 【ちどりざくら】の羽休み

【ちどりざくら】の羽休み

オリジナルスポーツユニフォームブランドの【ちどりざくら】!
1着からの作製が可能!オリジナルのサイクルジャージ・サッカー、フットサル・バスケユニフォーム・マラソン用シャツやオリジナルTシャツの作成も出来ます!
【ちどりざくら】スタッフによる日記です♪


清水アートクラフトフェア、


楽しかったですw




僕的なクラフトフェアの簡単な日記を付けると、



17日


4:00 起床


    雪が軽く積もっていて、若干テンションダウン。。。寒かった。。。


4:45 出発


    ピクニック気分で東名高速を快走 車  清水に近づくほど雨が弱まってきました。


7:30 清水に到着


    雨が降ってない!! ラブラブ!



【ちどりざくら】の羽休み

(清水駅の目の前が会場)



    せっせと準備をして、準備満タンになったのは9:00くらい。


   


16:00 1日目のイベント終了。


    お昼も食べる時間が取れないくらいのお客様の多さ!!

    ビックリです。

    来場者さんのパワーは凄い!エネルギッシュ!



ひどく、眠かったのですが、


ご褒美のお酒を少々。


そしたら、TVで「のだめ」がやっていたので


最後までうとうとしながら鑑賞。



ん~、眠かったぁ。



18日


7:00 起床


7:30 会場入り


【ちどりざくら】の羽休み

(会場の朝の様子)


ちなみに僕は赤と白の市松模様になっているテントのとこに出展してました。



【ちどりざくら】の羽休み

(もう一つあった会場。芝生の上に出展)




【ちどりざくら】の羽休み

(会場の目の前にある漁港)



ちなみに、ここの漁港で鉄火丼を食べてやると決意して清水に来ました。


(妻をお店に置き去りにして犠牲にしてでもと! あ、内緒ですよ。)



けれども、


昨日よりも忙しい!



18日はお昼どころか、


トイレにも行けない感じです。



口数の少ない僕ですが、


2日間で6ヶ月分はしゃべりましたね チョキ



正午ころには在庫切れになった石けんも出てきました。


最終的にはほとんど完売ビックリマーク


本当にありがとうございます。


気に入ってもらえたらネットショップからも


宜しくお願いしますー!!





あ、マグロはイベント終了後に漁港へ駆け込んで


ぎりぎり食べれました。



赤身サイコー!


やわらかーーい!




そんでもって、


小野伸二には出会えず、


サインペンは不使用のまま


東京へ戻りました。。。