2023年の【ちどりこ紐】こんなのだったよ | ちどり子のカワイイキモノの日々☆

ちどり子のカワイイキモノの日々☆

コドモキモノやコモノの新作・イベント出展情報・自宅レッスン・製作過程・親子キモノデート、プラス育児日記など楽しくアップしています♪

今日も色々ありましたね

皆さまお疲れさまでございます



私は学校の面談やら役所やら郵便局からの発送やら

予定にも遅れないように気をつけたら

役所には行けなかった…

あーーーまた明日…



役所の用事は信じられないくらい時間がかかる事なのでちょっとした空き時間じゃ行けないんですよね…

🥱



眠すぎて白目になったついでに

2023、今年のちどりこ紐を白目で振り返ってみます


前がよく見えないけど
何と言っても可愛いサテン生地!

今までより更にカラフルに
パワーアップしました!
とても良きです(^^)

お気に入り入り入りまくり入りです
(眠くてわけわからんくなってきました)


これなんて

レトロな注染浴衣にレースを合わせて…






ああ…

もう携帯落とすくらい眠くなってきました🥱🖐️📱


夕方の^_^強い眠気ったら、何ですかね…


ひとまずここまでにしときますドロン