暗い性格 | 胞状奇胎と豊穣期待

胞状奇胎と豊穣期待

稽留流産後すぐ妊娠するも胞状奇胎でまた流産。
その胞状奇胎も典型的な症状とはちょっとちがい、なんだかよくわからず・・・
とにかく情報が少なく、自分の記録になればと思い日々を綴っていきます

ひとつ前のエントリー や、確定申告のエントリー を冷静に読み返すと、私って、いまだに落ち込みすぎ!


暗い!暗すぎ!!私!!あほかいな!!!


もう、ほんま、しゃあないねんから!!



あと、人に頼れない性格です。

「おねがい」と「愚痴を聞いてもらう」のが超下手。


ちょっとずつ吐き出せず、いっぱいいっぱいまで抱え込んで、突然爆発するって感じでしょうか・・・・



そのくせ、明るく無神経な感じを装ったりします。



こういう人、一番厄介で、鬱になり易いかも。



愚痴はブログでこんなに愚痴ってますが、リアル生活ではごく限られら人にしか言えません。


なんていうか、加減が分からないというか。。。。

ごく限られた皆様には本当に感謝しております。(むーみーちゃん、読んでくれてる?あなたのことよ)

「おねがい」も「愚痴」も一度やってしまうと際限なくなってしまうので。

程よくってところで止められません。



今日、ランチにお誘いいただいた先輩は、それがとてもバランスよくでき、誰にでも愛される人。



私、女性には珍しいらしいのですが、こういう人に嫉妬とかしません。

ひたすら「スゲー」と尊敬し、崇拝してしまいます。



嫉妬。。。。あんまり私にはない感情かも・・・・・


嫌悪はありすぎていけないなーって思います。


せっかく、ゆっくり自分の体と向き合うのだから内面も磨かないとね!