REBORN | マイクロアドの社長のアメブロ

マイクロアドの社長のアメブロ

株式会社マイクロアド社長の渡辺健太郎のブログです。
広告プラットフォーム・アドテクノロジーの会社をやっています。

先週金曜日にマイクロアドの社員総会がありました。

毎回冒頭に僕からこの半年の振り返りと今後の戦略について

のプレゼンを行います。

 

 

今回は個人的に特別な思いを持ってプレゼンに臨みました。

マイクロアドは今年設立10周年。

 

 

色々なことがありましたがそれぞれの時期で必死にもがき

その次をなんとか創ってきました。

 

 

今までの10年を振り返りながら未来について話しましたが

今も昔も未来は常に不確定であり確実なものはなにもありません。

だからこそ大きなVISIONと高い目標を掲げてその熱量を

多くの社員に伝えたいと思っています。

 

 

プレゼンの最後に色々な想いが交錯して言葉を続けられない

時間がありました。

20秒くらいでしょうか。

僕にはとても長くとても静かで不思議な時間でした。

ただそのあと身体中にエネルギーが漲るのを感じました。

そのあとは思っていた言葉が力を持って自然と出て行きました。

今までにない不思議な感覚でしたが気負いなどが抜け落ち

自然体で話すことができました。

 

 

 

今回初めて全社のスローガンを発表しました。

今こそわかりやすいメッセージが必要だと考えたからです。

 

スローガンは

 

REBORN

 

です。

 

マイクロアドはデータプラットフォームの会社に生まれ変わる。

そのためにはまず僕自身が生まれ変わろうと思います。

 

 

社員の皆さん

素晴らしい会社へマイクロアドをREBORNして行きましょう。

これからもよろしくお願いします!