サソリとダンプ松本(4) | ちどり歩き

サソリとダンプ松本(4)

あれっ。写真がうまくいってないようですね。ゴメンナサイ。

最後の登場。。。
当然。
ダンプ。
コールの後、大きな大きな花束を持って登場。

えっ!?あれっ!?
あ-------っ!!

ダンプはサソリの両親を呼び寄せ花束を渡す。その際の言葉は、素のダンプ。
な、なんと短いわずかの時間で、丸坊主に。引退するサソリに合わせ、さらにその理由を両親に説明したのだ。
彼女なりの感謝お礼の記しの行動。
すげぇ。驚いたぁ。感動した。

あの威風堂々とした鶏冠ばっさり??髪は女の‥??
って、ちっぽけかな、オレっちは。

最後にテンカウント、ラストコール♪

無数の神テープがリングに投げ込まれる。自分もささやかながら。床に落ちた髪テープも紙テープも、拾っては、何度も何度も投げ続け、させてもらった。

お粗末でした。そして、サソリ、皆さんお疲れ様でした。
(おわり)

追記
3にちょっとコメントした件、その後井上貴子のオフィシャルブログを覗かせてもらったら、同じ類いのことを書いてて少々ビックリ。