サソリとダンプ松本(3) | ちどり歩き

サソリとダンプ松本(3)

今の女子プロレスは、ビジュアルもキャラも、若手も、ベテランも、多士済々いて盛り上がる土壌は充分なのに。。。ちと残念。井上貴子、バンビら、もっと×2はじけて~、と願う。

メインイベントつまりラストバトルは、同期の高橋奈苗と。3試合目ながら極悪同盟の乱入振り切り、二人のみの闘い。すると高橋の呼びかけに4人の私服姿の女性達(!)がリングイン。かわるがわるサソリを可愛がり、やがて精魂つき果て大の字にて試合終了♪お疲れ様(拍手)

引き続き引退セレモニーへ。懐かしさと驚きの連続。

関係者、現役レスラー等次々労いの言葉をサソリにかける。
まず、ビックリ、神取忍先生登場。
次に先輩、引退レスラー続々。名鑑を見るようなスゴいメンバー。豊田、渡辺、おばっちぇ、‥。
先程の4人組?そう、《KISSの世界》、つまりミホカヨ等である。ぃゃ~、この時代に熱狂した人達には、涙もんだろう。ちょっとした裏話も出てた。

そして最後にして最大のサプライズ!
(つづく)