サソリとダンプ松本(2) | ちどり歩き

サソリとダンプ松本(2)

フジテレビ時代の女子プロレスをイメージしていると、いい意味で裏切られる。個性が際立った今日は特にそうだった。サソリという一人のレスラーの生き様が、会場の空間を美しく染めあげ、引退という重苦しさもなく、楽しい時間があっという間に過ぎていった。

本日全6試合。半分の3試合に出場。

まず、サソリに扮した広田さくらと。既に引退し、この日かなり懇願されての出場らしい。
善玉(広田)に扮したサソリの風貌に、まずダメ出し。薄いマユに客から借りたマジックで、‥(爆笑)
ロープに振られすぐにぜぇぜぇ(爆笑)
ヌンチャクがわりの衣紋かけ(爆笑)
機関銃のようにボケまくる。主役を立てつつのプロ魂。ぶらぼ~♪(拍手)

第3試合で早くもダンプ松本登場&最後のタッグ。開始早々流血&場外乱闘。暴れまくり。勝利直後、突然ダンプがサソリに襲いかかり、場外乱闘、番外戦。熱き最後のエールに、サソリも応え、ダンプを見事3カウント。ハプニングはまだまだつづく。

堀田祐美子、井上貴子のブログも見てね♪
(つづく)