おはようございます。
今朝も社食で、朝のアイスコーヒータイムです。
今日は久々のいいお天気
です。
しかし、社食は、
暑い~っ
この時間はまだ、クーラーつけちゃいけないので、思わず窓開けました。
店内の気温も高く、お客様からは、
暖房入れてんの
気分悪いわ~っ
ってご意見も多数
いくら家電屋といっても、今年はスーパークールビズでございます。
自宅は自由に窓開けたり、クーラーつけたり出来るけど、職場はねぇ.....
あぁ、夏はイヤやぁ
寒い国に行きたい~っ
と思う、今日この頃であります。
さぁ、今日も頑張ろう
今朝も社食で、朝のアイスコーヒータイムです。
今日は久々のいいお天気
です。しかし、社食は、
暑い~っ

この時間はまだ、クーラーつけちゃいけないので、思わず窓開けました。
店内の気温も高く、お客様からは、
暖房入れてんの

気分悪いわ~っ

ってご意見も多数

いくら家電屋といっても、今年はスーパークールビズでございます。
自宅は自由に窓開けたり、クーラーつけたり出来るけど、職場はねぇ.....
あぁ、夏はイヤやぁ

寒い国に行きたい~っ

と思う、今日この頃であります。
さぁ、今日も頑張ろう

| おすすめモニターご紹介 |
| 友人紹介 説明を見てアンケートに答える簡単モニター |
| 謝礼:30円(上限 30円) |
| ジャンル:その他ショッピング |
| エリア:全エリア |
![]() |
| 「友人紹介」説明を見てアンケートに答える簡単モニター |
| おすすめモニターご紹介 |
| ドリンク |
