おはようございます。

今朝も社食で、朝のアイスコーヒータイムです。

今日は久々のいいお天気晴れです。

しかし、社食は、

暑い~っ!!

この時間はまだ、クーラーつけちゃいけないので、思わず窓開けました。

店内の気温も高く、お客様からは、

暖房入れてんの!?
気分悪いわ~っ!!

ってご意見も多数汗

いくら家電屋といっても、今年はスーパークールビズでございます。

自宅は自由に窓開けたり、クーラーつけたり出来るけど、職場はねぇ.....

あぁ、夏はイヤやぁ!!
寒い国に行きたい~っ!!

と思う、今日この頃であります。

さぁ、今日も頑張ろう!!

おすすめモニターご紹介
友人紹介 説明を見てアンケートに答える簡単モニター
謝礼:30円(上限 30円)
ジャンル:その他ショッピング
エリア:全エリア
「友人紹介」説明を見てアンケートに答える簡単モニター


おすすめモニターご紹介
ドリンク