ご無沙汰でございます~!!

ウルトラでございます~!!

母ちゃん、相変わらず忙しくしてます(笑)音符

先週は、娘が小学校を卒業し、

昨日は、息子が高校2年の終業式で、

この春から、息子は高校3年に、

娘は中学生に

なります。

そして母ちゃんは、4月から、


新しい仕事!!!!


そうです。
母ちゃん、この歳で、

まさかの転職!!!!!!


それも、家電屋とは全く違う業界!!

であります。


接客業というか、サービス業というか、

近い部分はありますが、

しかし、すんごいやり甲斐のありそうな

仕事、業界であります。

今は現在の仕事を退職するにあたっての引き継ぎに、

集中しております。

そして、これから、有給休暇をいただき、

新しい仕事に備えます。


子供達も、母ちゃんも、

新しい春スタートを迎えます!!!!


皆様~、大変大変お久しぶりでございます~!!

母ちゃんの事、覚えて下さっておりますでしょうか!?

ウルトラでございます~!!

母ちゃん、相変わらず忙しくしております。

そしてこの歳で、ただ今、無謀な計画を画策中でありまして汗

その内容はまだ明かせませんが、

成功しましたら、また報告させていただきますので、

よろしくお願い致します!!

皆様、それまでどうかお元気で~!!



あけましておめでとうございます!!

そして、

ずいぶんお久しぶりでございます!!

昨年は超超超超超忙しくて、

あっという間に年を越してしまい汗

今年もあっという間に過ぎて行くのか!?

と、早くも心配しております。

ブログもなかなか更新できないかもダウン

でも更新出来る時はするので、

こんな気ままな母ちゃんのブログ、

よろしければ、遊びに来て下さいませ!!