ご無沙汰でございます~
ウルトラでございます~
母ちゃん、相変わらず忙しくしてます(笑)
先週は、娘が小学校を卒業し、
昨日は、息子が高校2年の終業式で、
この春から、息子は高校3年に、
娘は中学生に
なります。
そして母ちゃんは、4月から、
新しい仕事

そうです。
母ちゃん、この歳で、
まさかの転職


それも、家電屋とは全く違う業界
であります。
接客業というか、サービス業というか、
近い部分はありますが、
しかし、すんごいやり甲斐のありそうな
仕事、業界であります。
今は現在の仕事を退職するにあたっての引き継ぎに、
集中しております。
そして、これから、有給休暇をいただき、
新しい仕事に備えます。
子供達も、母ちゃんも、
新しい春スタートを迎えます


ウルトラでございます~

母ちゃん、相変わらず忙しくしてます(笑)

先週は、娘が小学校を卒業し、
昨日は、息子が高校2年の終業式で、
この春から、息子は高校3年に、
娘は中学生に
なります。
そして母ちゃんは、4月から、
新しい仕事


そうです。
母ちゃん、この歳で、
まさかの転職



それも、家電屋とは全く違う業界

であります。
接客業というか、サービス業というか、
近い部分はありますが、
しかし、すんごいやり甲斐のありそうな
仕事、業界であります。
今は現在の仕事を退職するにあたっての引き継ぎに、
集中しております。
そして、これから、有給休暇をいただき、
新しい仕事に備えます。
子供達も、母ちゃんも、
新しい春スタートを迎えます




