ただ今、娘が一人で買い物中。

その間、車の中で一人待つ母ちゃんなう。

あぁ、なんでこんなに忙しいDASH!ねん!?

あまりの忙しさで、クタクタになり、夕飯とお風呂を済ませ、洗濯すると、

倒れ込む様に爆睡する毎日汗

そうです。

まだスマホ、使いこなせてませんダウンダウンダウン

以前よりは、ちょびっとだけ、使える様になりましたが.....
スマホからスイスイ更新出来る様になるのは、まだ先の様汗

仕事中に調べたい事がある時は、非常に便利なんですが、

あぁ、歳を感じる汗

お年寄りのお客様をばかにしてはいけないなぁと、

深く反省汗

でも頑張るっ!!


ずいぶん久しぶりの更新となりました。

実は仕事が超 超 超忙しかった上に、

なんと、母ちゃんと子供達、

携帯をスマートフォンに機種変更しまして、

そしたら、ババアの母ちゃんはスマートフォンの使い方に、

悪戦苦闘!!!!!!!!

普通の電話やメール、Googleの検索は出来るものの、

なんせ初のスマホ汗

まだまだ使いこなせず汗

普段スマホは持ち歩くものの、電話とメールのみで

.....というのも、タッチパネルというのが、母ちゃんには非常に使いずらい汗

指がデカイのか、タップしたい所の隣に行ってしまったり汗

子供達はスイスイ使いこなしているというのに汗

あぁ、完全に、

ババアダウンダウンダウンダウン

んで、今日は仕事休みで、

機種変前の携帯にICカード入れてみたら、

なんと使いやすい!!

しかし、せっかく機種変したスマホ。

もったいないので、使いこなせるように

頑張りますっ!!!!!!


スマホに慣れたら、スマホから更新します。


こんにちは。

ただ今休憩中です。

今日は

腰、超痛い(T-T)!!

左上半身もまだ痛い(T-T)!!

☆日にち薬☆さん、効果出る所か、

腰痛まで発症(T-T)!!
忙しいDASH!んで疲れてんのに、

眠れず汗汗汗

誰か、助けて~!!


おすすめモニターご紹介
備長扇屋 放出店
謝礼:お支払金額の30%(上限 10,000円)
ジャンル:居酒屋
エリア:その他大阪市
昔なつかしい屋台の雰囲気をそのままに
備長炭の香りと美味しい串焼き満載!
炭焼きにこだわった絶品の焼き鳥。

おすすめモニターご紹介
北新地ゆったり個室 和の饗宴 北新地店
謝礼:お支払金額の50%(上