今日も忙しくて、地震関連の対応で、バタバタしました。
入荷するはずの商品が、入荷予定日に間に合いそうにないとか、
入荷はなしになったとか、
お客様からは、
なんで、電池や懐中電灯やラジオ、売ってへんねん
先に金払うから、取っといて
しかし、いくらこの様に言われても、
私達社員でも、入荷予定日は、わからないし、
入荷数も限られると思うので、
予約は受付られません。
もう、皆さん、パニック状態になっておられます。
阪神大震災の時は、ここまでには、なりませんでした。
今回の地震の被害の規模が、どれほど大きいか、
恐怖感がどれだけ大きいか、
よくわかります。
でも、考えて欲しいのですが、
一番不安なのは、被災された方々です。
ライフラインも止まり、着のみ着のままで、食料も水も、生活に必要な物資も、十分じゃない状態なのです。
私が住んでいる関西は、恵まれているので、
パニックにならずに、冷静になって、
被災された方々を、優先に考えていただきたいのです。
入荷するはずの商品が、入荷予定日に間に合いそうにないとか、
入荷はなしになったとか、
お客様からは、
なんで、電池や懐中電灯やラジオ、売ってへんねん

先に金払うから、取っといて

しかし、いくらこの様に言われても、
私達社員でも、入荷予定日は、わからないし、
入荷数も限られると思うので、
予約は受付られません。
もう、皆さん、パニック状態になっておられます。
阪神大震災の時は、ここまでには、なりませんでした。
今回の地震の被害の規模が、どれほど大きいか、
恐怖感がどれだけ大きいか、
よくわかります。
でも、考えて欲しいのですが、
一番不安なのは、被災された方々です。
ライフラインも止まり、着のみ着のままで、食料も水も、生活に必要な物資も、十分じゃない状態なのです。
私が住んでいる関西は、恵まれているので、
パニックにならずに、冷静になって、
被災された方々を、優先に考えていただきたいのです。