今日は仕事休みです。
毎日仕事と家事疲れで睡眠不足だったので、今日は11時まで寝てしまいましたあせる子供達は自分達で朝食用意して食べてましたあせる
ゴメンあせるズボラ母ちゃんで
でも私が起きて来ると息子がコーヒー入れてくれました。
ありがたや~ニコニコ
昼食後、娘は買い物に出掛けて行きました。
実は今日は息子の誕生日ケーキ
娘はお兄ちゃんのプレゼントを買いに行ったのです。
私は息子のプレゼントはネットで注文し、今日の夕方届きます。
そしてこれからささやかながらお祝いしようと、ケーキケーキ作りに取りかかります。
現在息子は自分の部屋でゲームに夢中にひひ娘が帰宅したら、娘に料理の手伝いもしてもらいます。
今夜は食べそうだ~!!
息子よ、誕生日おめでとう