私は高校生の息子と小学生の娘を育てるバツイチ母ちゃんです。
まぁこれまで波瀾万丈な人生を送って来ました。
そして波瀾万丈は現在も進行中です。あせるしかし私は負けません。!!
絶対に幸せになります。!!
幸せになれるって信じてます。!!
毎日忙しいけど、頑張ってます。ニコニコ
ババァでもあきらめない。!!

毎日子供達と明るく前向きに生きるのだ~!!

よろしくお願いしますね。