私は高校生の息子と小学生の娘を育てるバツイチ母ちゃんです。
まぁこれまで波瀾万丈な人生を送って来ました。
そして波瀾万丈は現在も進行中です。
しかし私は負けません。
絶対に幸せになります。
幸せになれるって信じてます。
毎日忙しいけど、頑張ってます。
ババァでもあきらめない。
毎日子供達と明るく前向きに生きるのだ~
よろしくお願いしますね。
まぁこれまで波瀾万丈な人生を送って来ました。
そして波瀾万丈は現在も進行中です。
しかし私は負けません。
絶対に幸せになります。

幸せになれるって信じてます。

毎日忙しいけど、頑張ってます。

ババァでもあきらめない。

毎日子供達と明るく前向きに生きるのだ~

よろしくお願いしますね。