【シャーウッドガーデン】ミニー・ベスティーズ・バッシュ! ディナーブッフェ② (2023) | もちゃのディズニー&グルメ旅♪

もちゃのディズニー&グルメ旅♪

舞浜で美味しいものを食べ回ってます!ディズニーへ行くときに参考にしてもらえればと思います♪


みなさん、こんにちは!



東京ディズニーランドホテルの

シャーウッドガーデンレストランで


ミニー・ベスティーズ・バッシュ!

ディナーブッフェ


を頂いてきましたのでご紹介します♪



今回は温菜編です口笛


■白身魚のフリット ビーツのタルタルソース

このままでも塩味が効いていて美味しいです♪

タルタルソースをかけるとさらにGood !!



■テリヤキチキン ベリーとチーズのソース

テリヤキチキンにベリーのソース!?

と思うかもしれませんが思いのほか合います!



■サーモンの香草パン粉焼き ナージュ仕立て

サーモンのパン粉焼きをフランスの調理法である
「ナージュ」仕立てにしております。

ぜひソース部分も併せてお楽しみください♪



■ローストポーク グリーンペッパーソース

グリーンペッパーを使ったソースを使用。
スパイシー感はほとんど無く、
食べやすくて美味しいメニューでした♪



■人参とチェダーチーズのスープ

人参は控えめでチーズのコクが強いという

とっても美味しいスープです♪




■菜の花と桜海老のパスタ

桜海老の風味が凄いです!
どこを食べても桜海老を感じられますよー



■ペパロニとペッパージャックのピザ

サラミの代わりにペパロニを使用したピザ。
辛みやスパイスが練り込まれていて
とっても美味しいです!



■豚肉と筍の炊き合わせ

柔らかい豚肉が美味しい和風メニューです!

今回のイチ押しメニューですよ♪



■ローストビーフ

定番のローストビーフ!今回も美味しいです!





 

いかがでしょうか?照れ
みなさんも是非ご賞味くださいー♪


次回はブレッドをご紹介します!!


↓冷菜編はコチラ

↓たくさん食べたい時にはコチラ