1月13日、今日は山形に出張です。 | 千田工務店の2代目日記

千田工務店の2代目日記

岩手県で地域密着30年の工務店の2代目社長として奮闘の日々を綴った、少し真面目で少し遊び心があるブログです!仕事好き、旅行好き、ドライブ好き、動物好き、食べ物好き、人が好き、温泉好き、スポーツ苦手…?なB型の次男坊をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


千田工務店の2代目日記

今日から明日にかけて、山形の菊池技建さんの新年会にご招待を受けまして、及川部長と共に参加して来ます。菊池技建の社長は、僕の年齢より一つ上ですが、かなり勉強されており僕自身も尊敬する社長さんです。今回は、会社同士の交流を通じて自社の弱い点が明確化し、顧客満足につながれば…と思います。(※写真は天童駅です。)


千田工務店の2代目日記


さすが、将棋の街ですね!ちなみに、餃子の王将ではありません。(※天童市は日本の将棋の駒の約95%の生産をしており、名実共に日本一です!)


千田工務店の2代目日記


こちらは、仙台駅でバタバタと購入した昼ご飯「懐かしの鳥めし」です。