志戸平温泉で業者忘年会 | 千田工務店の2代目日記

千田工務店の2代目日記

岩手県で地域密着30年の工務店の2代目社長として奮闘の日々を綴った、少し真面目で少し遊び心があるブログです!仕事好き、旅行好き、ドライブ好き、動物好き、食べ物好き、人が好き、温泉好き、スポーツ苦手…?なB型の次男坊をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


千田工務店の2代目日記


2011年12月10日、今年も千田工務店の仕事に携わる協力業者との忘年会を行いました!当日は、そこまで雪が降らずにいたので寂しさもありましたが朝起きると一面が雪景色に変わっており感動のあまり『パシャ!』っとシャッターを切ってしまいました!


千田工務店の2代目日記


今年は、世界的にも色んな出来事がありました。海外旅行が好きな私にとって、日本のみならず世界中が平和でないと…なんて言う気もします。組織の最小単位は『家族』なんだそうです。その『家族』が幸せになることによって輪が広がり、世界中に発展することが私たち人類が与えられた使命ではないか?と思います。世界中の全ての人が、プライドを無くして譲れる勇気があれば平和な世の中になれることは皆知っているんですけどね…。


千田工務店の2代目日記