3年半ぶりの引渡し | 千田工務店の2代目日記

千田工務店の2代目日記

岩手県で地域密着30年の工務店の2代目社長として奮闘の日々を綴った、少し真面目で少し遊び心があるブログです!仕事好き、旅行好き、ドライブ好き、動物好き、食べ物好き、人が好き、温泉好き、スポーツ苦手…?なB型の次男坊をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


千田工務店の2代目日記


12月9日、3年半ぶりの引渡しが行われました。本当に本当に長~い長~い道のりでしたね!平成20年始めにO様と出会い、同じく5月に無事ご契約しました。融資の問題、土地の問題が重なり、23年12月9日(※出会いからは約4年)無事に引渡しが出来ました。当時、お腹の中にいた子供も3歳になり、長い時の流れを感じましたしょぼん


千田工務店の2代目日記


引渡しの器具説明です。しみじみとした空気の中で、ひと仕事が終えてお互いホッとした顔での引き渡しとなりました。


千田工務店の2代目日記


雪のちらつく曇り空の中、京セラの太陽光発電システムは「300W」稼いでいました。3年間、千田工務店の進化を見続けてくれたO様ご夫妻は「設備の性能も、ずいぶんと進化しましたね!」と満足な様子でした。


千田工務店の2代目日記


約4年前に打合せしたプランの車庫(バイク置き場)に早速バイクを収納しました。ずっと、離れずに千田工務店の支持者でいてくれたO様ご家族に改めて感謝します。また、これからも末永いお付き合いを宜しくお願いしますニコニコ


千田工務店の2代目日記