住宅性能評価・表示協会さん視察 | 千田工務店の2代目日記

千田工務店の2代目日記

岩手県で地域密着30年の工務店の2代目社長として奮闘の日々を綴った、少し真面目で少し遊び心があるブログです!仕事好き、旅行好き、ドライブ好き、動物好き、食べ物好き、人が好き、温泉好き、スポーツ苦手…?なB型の次男坊をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


千田工務店の2代目日記


本日、長期優良住宅の技術審査をしている住宅性能評価・表示協会の水上さん、斎藤さんが来社しました。長期優良住宅の震災後の影響について調べるため岩手県では、千田工務店が選ばれました。早速、快く協力してくれたOB施主様を回ることにしました。写真は、当社1棟目の水沢にお住まいのM様ご家族です。いつも仲良いご家族で、またまた手作りお菓子を頂いてしまいました…ニコニコ


千田工務店の2代目日記

続いて、前沢のW様邸です。


千田工務店の2代目日記


昨日から新しい家族が増え、ますますにぎやかでした。


千田工務店の2代目日記


一件一件、約60分の時間ヒアリングしました。貴重なお休みの中、ご協力ありがとうございました!


千田工務店の2代目日記


最後は、同じく前沢のC様邸です。


千田工務店の2代目日記


皆さんおそろいで、新築の打合せを思い出しまして嬉しく思いました。

3件とも太陽光発電は本当に助かった。と話してくださり、ますます自信を持って仕事に励みたいと思いました。忙しい中の対応、本当にありがとうございました。


千田工務店の2代目日記