【 イワシ泳がせ 】

 

今日の希望は、イワシ泳がせでマハタかな?

何でも釣れれば楽しいけどね~と遊びに来てくれる方も!

今日は天候も海況も問題無し、問題は少々寂しい人数です。

ポイントは港沖から西沖~東沖~と大きく移動です。

高価な燃料を消費しマハタを求め東奔西走です。

その甲斐あってか、適度に竿が曲がりました。

 

    お土産は確保です        ショゴも数本交じる

 

          本日のビッグワン 6.5kgです

 

大きく竿を曲げてやりとり、10kgのヒラメを釣り上げているお客様、マハタのつっ込みにも耐えて見事大物釣り上げた。

こんなマハタ見ると気合入るよね~でも甘くはございません。

マハタ狙いはボウズ覚悟でね~とは毎回お願いしております。

 

「本日の釣果」   マハタ  0.5~6.5kg  1~4尾

 

PS : 明日もイワシ泳がせ出船、釣れるよ~とは申しません。