自分の笑顔がもっと好きになる♪

 

日本セルフリフティング協会★
認定 顔ダンス講師の

ひざわちえです。

講師紹介ページはこちら★

全国の顔ダンス講座日程★

 

顔ダンスとは

おきゃんママこと

加藤ひとみ先生が考案した

お顔のたるみを改善のための

表情筋のトレーニングです。

 

 

 

 

 

 

4月になりましたね。

お元気にされてますかにっこり

 

大阪は

すっかり春らしくなりましたチューリップ赤

 

みなさまの住まいの地域は

いかがでしょうか。

 

 

 

 

今日から

新しい生活をスタートしたり

新しいお仲間を迎えたり

そんなご家族を送り出されたり^^

 

そのような方も

いらっしゃいますか?

 

みなさんの今日が

最高の笑顔の交流で

清々しい1日になっていると

いいな♡と思っています💗

 

 

 

そんな私は

明日から新しいコミュニティーに参加します。

久しぶりのピカピカの1年生の春クローバー

 

笑顔でみなさんと

楽しく過ごしてきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はじめまして✨のごあいさつと

セットで意識したいのは笑顔♡

 

 

 

笑顔は”はじめまして”に限らず

いつでも誰とでも

贈り合うことができる

最高のプレゼントともいえますニコニコ

 

初対面でも長いお付き合いでも

家族やお友達、ご近所さんやご縁ある方々

ちょっと寄ったお店の店員さんとも♡

笑顔を贈り合いたいですね^^

 

 

 

 

 

 

 

顔ダンスは

”たるみ改善”

を目的に作られたプログラムです。

 

お顔のたるみを改善するために

上に挙げる表情筋を

上方向に鍛えていくので

 

自然と

”笑顔になる表情筋トレーニング”

とも言われています💗

 

 

 

 

 

 

 

レッスンを受講される方の

参加動機でも

 

 

笑顔をよくしたい✨

・自然な笑顔でいつもいられるようになりたい✨

 

 

といわれる方もとても多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は

 

”すごく笑っているつもりでいたのに

笑えてなくて衝撃的だった!”

 

若顔トータル基礎コースを受講された

スミレさんのお写真とご感想を

ご紹介いたします♡

 

スミレさん

ご紹介の掲載許可をいただきまして

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

スミレさん

身体のケアのプロ✨

鍼灸マッサージ師さん54歳です♡

(ブログはこちらです★)

 

 

 

 

ここ数年

お化粧品などで年齢による

美容対策をされていたそうです。

 

 

 

そんなある日

スミレさん自身が話しているときの

動画を観る機会があったそうで

 

”すごく笑っているつもりでいたのに

笑えてなくて衝撃的だった!”

 

その日のうちに私にメッセージ送り

若顔レッスンに申込みされました。

 

 

 

 

 

 

 

スミレさんが申し込まれた期は

5週間で3回レッスンがあるクラスでした。

 

5週間で

どのように変化されたのでしょうか飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目のレッスン開始前と

3回目のレッスン終了後の

お写真を並べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
わぁ!ステキな笑顔
 
 
 
 
 
どちらもステキなスミレさんです✨✨
 
ですが、見比べると
すごく変化されているのがわかりますね。

 

 

 

 

 

お顔のパーツの変化も

上げるとキリがないくらいですが

 

それに加えて印象的なのは

醸し出す雰囲気や表情が

とても軽やかになっている

ことと思いました💗

 

 

 

本来スミレさんがお持ちの

大人女性としての魅力である

癒しと包容力

より伝わってきているとも感じました。

 

 

 

お母さまと大学生のお嬢さま💗
と思うくらい若々しく
変化されていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

スミレさんは

どう思われたのか

気になるところですね。

 

 

 

ご感想をぜひ

お読みくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの気づきと

こらからへのワクワクを

感じられていて✨

 

私もとても嬉しいです💗

スミレさん♡

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

 

 

ご感想の最後に書かれている

”横顔の写真”も

気になりますね。

 

こちらのご紹介も

快諾くださったので

またご紹介させてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

それでは

今日も笑顔でお過ごしくださいませ♡

 

明日は笑顔のプレゼントを

たくさん贈り合ってみましょう飛び出すハート

 

 

ひざわちえニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 顔ダンスレッスンのお知らせ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ご参加おまちしています💗

お会いできますこと

心より楽しみにしています✨

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたニコニコ