こんにちは。

 

50代から自分の笑顔が

もっと好きになる♪

顔ダンス講師の

ひざわちえです。

 

顔ダンスとは。

たるみを改善し

笑顔が作りやすくなる

表情筋のトレーニングです。

 

 

 

 

 

いよいよ!今秋~冬より

顔ダンス3か月コースを

開講します♪

 

 

3か月コースの中で

顔ダンストレーニングの

基本を身につけ

 

ご卒業後には

もう顔ダンスをしない選択はない!

これからも顔ダンスを続けます!

と固く決意される

習慣化へのマインドセット

まで

私が伴走させていただきます。

 

 

そんな3か月のコースです♡

 

 

 

今年5月から

5名の方にモニターとして

ご受講いただきました。

 

皆さまの変化とご感想を

順番にご紹介いたします赤薔薇

 

 

 

 

 

本日は

お二人目のご紹介です。

 

その前にベル

お一人目のきょうこさまの

変化とご感想はコチラです下矢印

 

 

 

 

 

 

お二人目は

宝石ブルー Yさま 宝石ブルー

 27歳ですキラキラ

(ブログはこちら★)

 

20代です!!!びっくり

 

 

 

 

 

顔ダンスの

一番の目的は、

”たるみ改善”

 

そして

表情筋のトレーニング

=筋トレでもあります。

 

 

筋トレなので、

体の筋トレと同じで

年齢に関係なく

効果があります筋肉ウインク

 

 

 

 

 

宝石白3か月の変化はこちら宝石白キラキラ

 

 

 

 

たるみと無縁の20代の

Yさまも

印象がガラリと

変わりましたね♪

可愛さは維持したまま大人っぽさもプラス

吸い込まれそうな目力も!

 

 

お肌ツヤツヤキラキラ

目力UP!

 

叶えたかった

シャープなフェイスラインと

自然に口角の上がった口元も

叶えられました爆  笑

 

 

 

 

 

Yさまから

いただいたご感想を

紹介させていただきますベル

 

 

宝石赤ご感想宝石赤

3ヶ月のセッション、ありがとうございました!

 

 ビフォーアフターを見ると変化が一目瞭然ですね笑 

 

 体重はずっと同じ(体脂肪率も1%は減っていない状態)でしたが、

 顔のサイズや引き締まり方が全然違っていてびっくりです😊 

 

1ヶ月目は顔ダンス自体慣れないこともあり、

代用トレーニングを主にやっていましたが、

それだけでも口角の上がり方は違っていました。 

 

2ヶ月目では代用トレーニングが習慣化していたこともあり、

気になったトレーニングを追加して行うことも増えました。 

 

3回目のセッションでは総復習とともに、

 自分自身がなぜ顔ダンスをしたいのか?という 

 目的、ゴール設定がパシッとハマってしまったため、

この数ヶ月間の間で一番ノーマークだったおでこのトレーニングを

 本気で今後も頑張りたいと思いました笑 

 

やれば確実に効果が出る顔ダンス、

笑顔や自分の顔のカタチに自信がない方に本当に、本当にオススメします。 

 

意中の方がいらっしゃる方は、なおさらオススメします😆

 

 

 

 

 

心に素直に向き合いながら

顔ダンスに取り組まれましたねイエローハート

 

その積み重ねの結果

顔ダンスへの理解を深めて

 

どんどん

なりたい自分を

叶えていかれています♪

 

 

 

3か月での変化の様子もステキキラキラ

 

 

 

 

 

顔ダンスは

継続すればするほど

効果が表れます。

 

Yさまの

20年後30年後…

どうなられているのでしょう音譜

 

まだまだ

顔ダンスの楽しみは

続きますねキラキラ

 

 

 

 

 

就活予定の方や

 

意中の方がいらっしゃる方

いらっしゃらなくても♪

恋する乙女にも

 

顔ダンスは

有効のようですよウインク

 

 

 

 

 

 

こちらの3か月コースは

顔ダンス講師

ひざわちえ(講師紹介はこちら★)

が担当いたします。

 

ちょうちょ23歳と19歳の子どもたちの育児の経験

ちょうちょインナービューティーダイエット協会での

  お食事改善に取り組まれる

  多くの生徒さまの成長を

  サポートさせていただいた経験

から得た

 

習慣化への

マインドセット法

 

顔ダンス3か月コース

ご受講者さまにも

体得していただきます。

 

 

 

顔ダンスに出会ってくださったからには

一生モノの美容法として

身につけていただく

 

それが、私が思う

顔ダンス講師のお役目です。

 

 

ひざわちえの

3か月コースの開講まで

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

宝石白募集中のメニュー宝石白

 

プライベートに近い少人数レッスン

定員3名

◆2021年8月28日(土)◆

【時間】 13:30~15:00

【場所】 オンラインレッスン(Zoom)

【受講費用】10,000円(税込)

お申込はこちら★

 

その他のレッスンや日程を

ご希望の方は

こちらからご連絡くださいね→★

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして

ありがとうございました♡

 

日本セルフリフティング協会認定

顔ダンス講師 ひざわちえ