こんにちは。

 

50代から自分の笑顔が

もっと好きになる♪

顔ダンス講師の

ひざわちえです。

 

顔ダンスとは。

たるみを改善し

笑顔が作りやすくなる

表情筋のトレーニングです。

 

 

 

 

 

いよいよ!今秋~冬より

顔ダンス3か月コースを

開講します♪デレデレ

 

 

 

3か月コースの中で

顔ダンストレーニングの

基本を身につけ

 

ご卒業後には

もう顔ダンスをしない選択はない!

これからも顔ダンスを続けます!

と固く決意される

習慣化へのマインドセット

まで

私が伴走させていただきます。

 

 

 

そんな3か月のコースです♡

 

 

 

 

 

今年5月から

5名の方にモニターとして

ご受講いただきました。

 

皆さまの変化とご感想を

順番にご紹介させていただきます。

 

ぜひ最後までお読みくださいね目

 

 

 

 

 

お一人目は

宝石赤きょうこさまです宝石赤

年齢は非公開

 

 

 

宝石紫3か月の変化はこちら宝石紫キラキラ

 

 

 

どちらも笑顔ですおねがい

たった2か月半で

こんなに変わられました♪

 

 

 

お顔のパーツが

すべて引き上がってますね♪

 

優しいまなざしと口元が印象的な

柔らかい笑顔キラキラ

 

お肌の質感も違いますね!

フワフワとやわらかく

血色も良くなっているようです♡

 

 

 

 

 

きょうこさまから

いただいたご感想を

紹介させていただきますベル

 

 

宝石白ご感想宝石白

 

3回にわたって、毎回丁寧に教えていただきありがとうございました! 

 

90分のレッスンと聞いて、やる前は長めの印象でしたが、

楽しくレッスンが進んで、毎回あっという間に終わってしまいました! 

 

普段いかに顔の筋肉を使っていないか、

一部しか動かしていないかがすごくよくわかりました。 

心地よい疲労感の後に、ちょうどちえさんが写真を送ってくださるので、

そのビフォーアフターを見るとテンションが上がります! 

毎日続けてみようかなという気になるのです。 

 

始めるときの一番の心配は、続けられるか?ということです。

飽き性の私は継続できないと思っていたのですが、

不思議と今回はなんとか続けられていて、

ちえさんにうまく伴走していただけてるのだと思います。

 

細かい理論や筋肉の動かし方を納得いくまで説明してもらって、

時々近況を聞かれたりもします。

効果があらわれていることも続けられる理由だと思います。

 

顔の筋肉が動かしやすくなったのはもちろん、

笑顔の作り方も教えていただいて、表情、笑顔に変化が出たように思います。

笑顔に自信が出てくるなんて、これは思いがけない大きな収穫です。 

 

3回目まで期間をあけながら、進めているところにも仕掛けがあると感じました。

3回目になって初めてわかることもあって、絶妙です。 

3回目のレッスンの後は、

本当に整形なみの効果を感じられて、本当に引き上がって、驚きました!

 

このメソッドをやるかやらないかで

数年後大きな変化が出るのは間違いないと思います。

顔ダンス、続けたいです!

 

 

 

 

元々、

クールビューティーが

魅力のきょうこさまでしたが、

 

やわらかい笑顔も

とってもお似合いですラブ

さらに素敵になられましたキラキラ

 

 

 

 

 

顔ダンスは

継続すればするほど

効果が表れます。

 

顔ダンスへの

信頼と愛に満ちた

きょうこさま

 

これからも

さらにお楽しみくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

こちらの3か月コースは

顔ダンス講師

ひざわちえ(講師紹介はこちら★)

が担当いたします照れ

 

 

ちょうちょ23歳と19歳の子どもたちの育児の経験

 

ちょうちょインナービューティーダイエット協会での

  お食事改善に取り組まれる

  多くの生徒さまの成長を

  サポートさせていただいた経験

 

から得た

 

 

習慣化への

マインドセット法

 

顔ダンス3か月コース

ご受講者さまにも

体得していただきます照れ

 

 

 

 

 

顔ダンスに出会ってくださったからには

一生モノの美容法として

身につけていただく

 

それが、私が思う

顔ダンス講師のお役目です。

 

 

 

ひざわちえの

3か月コースの開講まで

今しばらくお待ちくださいませデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

宝石白募集中のメニュー宝石白

 

ブラッシュアップレッスン

◆2021年8月12日(木)◆

【時間】 11:00~12:20

【場所】 オンラインレッスン(Zoom)

【受講費用】5,000円(税込)

お申込はこちら★

 

プライベートに近い少人数レッスン

定員3名

◆2021年8月28日(土)◆

【時間】 13:30~15:00

【場所】 オンラインレッスン(Zoom)

【受講費用】10,000円(税込)

お申込はこちら★

 

その他のレッスンや日程を

ご希望の方は

こちらからご連絡くださいね→★

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして

ありがとうございました♡

 

日本セルフリフティング協会認定

顔ダンス講師 ひざわちえ