ご訪問ありがとうございます。

このところめっきり春の陽気ですね。

日の当たるところだと初夏といっても良いくらいです。

私は今足を痛めてしまったので家に引きこもっている状態です。

制作時間が増えて良いんだけど、一週間もたつとそろそろ動きたい!!

さてさて・・・

昨日まで阪神百貨店で開催されていました「EASTER FESTA」

連日たくさんのお客様がご来店くださったようで、大変ありがとうございました。

私も期間中、お客さんとして伺う予定をしていたのですが、足を痛めてしまって結局行けずでした。

自分の作品のことも気になりますが、すごく素敵なアクセサリーがたくさん出品されていたのでとても行きたかったのです。まぁ自分がどんくさいだけなので仕方ないことですが・・・( ;∀;)

次にこんな素敵なイベントがあった時には絶対会場に伺いたいと思います。

さて・・・

今回のイベントは私にとってとても良い経験になりました。

百貨店でのイベントで作品を並べていただくことは初めてでとても貴重なことでした。

イベントに向けて制作、準備をしているときは今までにない充実したものでした。

やっぱりこの世界で夢を追いかけたい!!

そう強く思えた時間でした。

まだまだ至らないところばかりで、革作家としては駆け出したばかりですが今回の経験を今後の活動に生かしていきたいと思います。

これからの予定ですが、夏ごろまでは出店に向けての準備を主に活動します。

在庫の制作、販売時の什器作り、決済方法の勉強など・・・

やるからにはしっかりと!ぬかりなく!!です。

また委託店DRECCA様が6月にリニューアルされるとのことですので、それに便乗してkawa+のスペースもリニューアルさせていただく予定です。その前に追加納品も予定しています。

やることたくさんで不安もありますが、ここに書いた以上はしっかりやり遂げたいと思います。


via kawa+
Your own website,
Ameba Ownd