こんばんは
ブログに訪れていただきありがとうございます(≡^∇^≡)


今日はちょっと寒いかも・・・。
関東の方は寒いって朝からテレビでやってたけど、こちらはお昼間はそんなに感じ
なかった。動いてると普通に肩も縮めず過ごせた。

朝からDAIGOさんと北川景子さんの結婚の話題一色。
お似合いだな~て思っていたので、関係ないんだけどちょっと嬉しく感じた♪
幸せそうな雰囲気が伝わってきて、こちらも穏やかな気持ちになれました。

私にもあんな時があったのかな~(^▽^;)

結婚してもう18年。
なんだかんだとあったけど、なんとか今も一緒に居ます。
出会った時のような、結婚した時のような新鮮な気持ちは思い当たらないけど・・・。
むしろなんで結婚したんかなぁ~?って気持ちの方が多いけど・・・。
でも
私のやりたいことに反対は絶対にしない。
ハンドメイドの仕事も何にも言わない。
むしろ応援してくれています。
最近では、職場の人たちからオーダーを受けてきてくれるほどに。
ありがたいです。

この応援に応えられる活動をしなきゃな~(;´▽`A``

あら・・・
今日の私はなんだか変です(///∇//)
いつもは旦那なんか!!って思ってるのに・・・(●´ω`●)ゞ

まぁたまにはいいかな(#⌒∇⌒#)ゞ