こんばんは

今日はのんびり休日。
どっか行きたいな~と思いながらも結局家で過ごした。

最近お出かけってしてないなぁ。

この辺りをうろうろするだけで、都会に出てない!(^▽^;)

京都へ行きたい!!

お隣さんなのになかなか行けてない。
学生さんの時は毎日通ってた。
デートと言えば「京都行こう」って。

生活がガラッと変わって、車で行動するようになるとうろうろしなくなった。
まぁ、年とったってこともあるけど。

なので
今年はもうちょっと行動的に過ごそうと思います。
もっと京都行こう!!
予定ではこの春から就職する娘ちゃんが京都で寮生活になります。
寂しくなるな・・・。
だから、遊びに行こう。
うざがられるかな?(-"-;A

イベントにも遊びに行こう!!
出店してなくても、たくさんの素敵な作品や作家さんに会いに行こう。

きっと楽しい素敵な一年になるだろう♪

考えるだけで、ワクワクしてきた。