こんばんは

この前私のPCがMACに変わりました♪
(突然どうでもいい事なんですが・・・)

今までWindows派だったのですが、スマホがiPhoneなので何かと便利になるかな~と
安易な考えかたで、思い切ってみました。
今のところ、なんの不便も感じません(=⌒▽⌒=)
今までのPCは、なんだかわからない間にいろんなものがインストールされてて
立ち上がり遅いし、起動中ず~っとゴーゴーとすごい音がしてるし・・・。
古かったのかな(^▽^;)

なので今はサクサクです♪
ブログ書くのもサクサクっとできます。
決してお安い買い物ではないので、このMacちゃんを大切に活用して、仕事がもっと
充実したものになるようにしていきたいと思います。
ではでは私の新しい相棒「Macちゃん」を少しお披露目⭐︎


オレンジ色のカバーで可愛くしています❤️

ホーム画面はもちろんEXILEです❤️

これからこの相棒と共にこのブログを盛り上げていきたいと思います(‐^▽^‐)

ではでは・・・また('-^*)/