こんばんは

今日もひたすらタディングの時間でした。
編み物の良いところは、テレビ見ながらリビングでできるところ。
みんながいる場所でもうるさくないし、会話をしながらでもできる。
革を触る時は、アトリエにこもるので
子供達がリビングにいる時間は何もできないことが多い。
どうしても時間がない時は「ちょっとごめんね」とアトリエに行くけど。
子供たちからしてみたら、さっさと行ってよって思ってるかもね(^▽^;)

そんななので今日もタディングしてました。
まだまだ不慣れなので進みませんが、何とか形は見えてきました。
明日は今年初のバイトです。
たぶん暇なのでひたすら編む予定です。
(店番の仕事なので、基本的にお客さんが来ない時は自由なんです。決してサボってる
わけじゃないですよ~)
明日のバイト時間で予定の数は編めるはず・・・。
革と組み合わせたらどんな感じになるのか、とっても楽しみです( ´艸`)

それでは・・・また('-^*)/



こちらのイベントが、今年最初の参加となります。
また詳細は後日書きたいと思っています。