こんばんは🌟

お正月気分もそろそろリセットしなければ・・・と思いながらも
まだまだダラダラ生活を送ってしまっています(;^_^A

でも、ブログの更新も今日から再開。
たいしたブログではないけれど、毎日更新!!を目指していきたいと思います。

製作の状況は・・・
1月23・24日に行われるイベントに出品する作品の製作に取り掛かっています。
もうそろそろピッチをあげないと間に合わない・・・

そう言いながら新作の製作に試行錯誤しております。
どうしてもタディングレースと革をコラボした作品を作りたいと思って頑張っています。
早く形にしてお披露目できるといいのですが・・・。

ひたすら、頑張ります