こんにちは。
ヴィーナスボディクリエイターの
ふくだちあきです。

 

 

 




本日も読んでくださって
ありがとうございます。



お外は一気に春めいてきましたね。
つい最近まで寒さに凍えていて


今年はほんっとに雪も多くて
寒いわ----!


スキーにも行けない冬なんて
早く終わってほしいだけ!なんて思ってたのに




週末訪れた広島も
夜でも自転車で走っていても
全然寒くなかったもの。


春めいてくるだけで
何だかキブンが上がりますよね。

エネルギーも上向きに。
ぎゅっと固くなった体も心も
緩みだし

植物たちもいっせいに芽吹きだす。


ガーデニングをするようになって
この季節が一番好きになりました。

もうすぐモッコウバラの季節です

 





 

 

 

 

 

 

 30年ぶりに広島へ行ってきました!
 

 

 

 

今回広島へ向かったのは
ミセスオブザイヤー2022広島大会の
公式レッスンがあったから。



広島って三重からは本当に遠いの。
そう、東京より遠い未知の場所なんです照れ



初レッスンは夕方18時から。


遺伝子栄養の本家がある
オフィスフローレにて。
 

 


初めましての人ばかり
あたりまえだけどこの中に三重県の人なんて
きっと他にいないと思ったら


一気にドキンチョー―!!
してる中、


最初に、それぞれ順番に
1分間自己紹介してもらいますときたー!

また苦手なやつー笑い泣きと思ってるのに
私2番目に自己紹介があたって(笑)



ただただ早く自分の番が終わってほしいと
思いながらの自己紹介しちゃったんですよね。



想いはあるものの、それを言葉にするって
ほんとに苦手。
 
 


しかも身振りを入れたり
ユーモアを入れたりできる人って
本当にうらやましい。




この日は
スピーチのレッスンだったんだけれどね。


先生、最初に
「先ほどの自己紹介ですが、皆さん
声が出ていない。

 

 

 

 

 

全然思いが伝わってこないです」

いきなりのダメ出しに
背筋がキーーーーンって凍ったよ(笑)


想いを伝えるどころか
ただ早く終わってほしい一心だったよ
と内心思いつつ・・・




おまけに

自己紹介は
最初に席を立った瞬間からはじまっている。

人の第一印象は最初の2秒で決まり
その印象はその後、半年続く
と言われているそうびっくり


その2秒の印象が良くなければ
その後のスピーチが
どんなに素晴らしいものであっても

もはや聞く耳さえ持ってもらえない
ガーン



ひ、ひえー---!!と
心の中で縮み上がりました。

私、私すでにさっきの自己紹介で
やらかしちゃったよーと(笑)


でもね、これって
何もコンテストに出るファイナリストだけの
話じゃないんです。


誰にだって言えること。


と言うことは・・・・
ここを意識して人と接することができれば
自分の印象は爆上がりするってことなんですよ!
ラブ



私も人見知りだから
最初の印象より仲良くなるほど
自分の印象が上がっていくタイプ。
(だと信じている笑)




でも人見知りだからとか
あがり症だからなんて
言い訳しているのも自分なんだ

気づかされたんです。



人見知りだからこそ
より丁寧に最初の印象を意識する


後から挽回すればいいやじゃなくて
最初の最初に全集中して
意識を高める。


意識が変われば人生が変わる
そう思いませんか?



女性がキレイになる瞬間って
整形しなくたって

ここの在り方でピリッと変わるもの
なんですよね。


だって実際、
当日参加してたファイナリストの皆さん



最後にまた一人ずつあいさつした時の
選ぶ言葉、表情、雰囲気は
別人級で

あ、この人スイッチが入ったって
感じましたもの。




このスイッチを

私、勝手に
「キレイスイッチ」と呼んでいますが


私はこのヴィーナスボディアカデミーに
関わってくださるすべての方の
「キレイスイッチ」を押したい

真剣にそう思っています。


人生は誰と出会うかで変わります。

ふくださんと関わっていたら
私も何だか変われそうだな

私もキレイスイッチ押してもらいたい
美意識高い方の仲間に入りたい



少しでもそう思ったなら
あなたの「キレイスイッチ」は
もう準備に入っていますよ。


私がそのスイッチを
押して差し上げます(笑)




そのための第一弾
コロナの影響で延期が続いていた
ヴィーナスボディ塾がやっと始動!

明日からスタートです。


体験の方を含めて満席御礼の大人気。


明日は数々のコンテスタントたちの
ウォーキングレッスンを指導し
グランプリにも導いてきた
田中さつき先生の

ビューティウォーキング



明日もたくさんの方の
「キレイスイッチ」を押しちゃいますよー!

皆さんの嬉しそうな顔を想像して
今からにやにやしている私です。



来月からのヴィーナスボディ塾
平日火曜日クラスは
すでに残席わずか



土曜日クラスはまだ空きがあります。
土曜日クラスのウォーキングレッスン時は
お隣に子どもたちが遊べる児童館もありますよ。



学校がお休みで子どもたちがお家にいる
お母さんも、ぜひご参加くださいね!


詳細はコチラ
【平日火曜日クラス】
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=12221210652521

【週末土曜日クラス】
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=28230312312112

【体験レッスン】
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=12005208821223




今後もリアルタイムで
ファイナリストの挑戦を
裏話も含めてたっぷりレポートしますね。


そして来年は、私も出たい!なんて人を
応援したいなと思っています。




 来月から新ダイエット講座
 モニター価格は最後のチャンス!

 

 


4月より始まる
もう何を食べたらいいのかわからない
ダイエット迷子を救う!

これが人生最後のダイエットにできる!
あなただけの遺伝子を使いこなして
最速・最楽でキレイになれる新講座

すべての女性たちはダイヤの原石
 ここから磨きをかけて最高の自分になりませんか?


週末クラス
平日昼間クラス


で開講します。



このモニターコース!

前回報告した韓国チャレンジ達成で
少々浮かれ気味なので(笑)


各コースあと一人ずつ!
追加募集中

週末クラス 1名
平日クラス 1名



曜日は今から決めるので
まだ調整可能です。


これが最後のモニターコース
ラストチャンス!


カートも閉じているのをあけますが
満席になり次第募集終了です。


モニターコースの詳細はこちらから
https://ameblo.jp/chictivity-chiaki/entry-12725626150.html


ピンと来る人だけ来てくださいね。


今週もきっとたくさんのいいこと
ありますよ!

心の在り方が人生を変える




今日のご感想などもまた
聞かせてもらえたらうれしいです。

あなたの行動を変える気づきのヒントになれば
もっとうれしい。




個別のやりとりは
トップ画面の✉メールマークを
押していただくと

メッセージボックスへ
と言うのがあるので、そちらから
個別のチャットができます。


何でもメッセージくださいね。

 
「無料お茶会参加希望」と書いて送ってくださったら
可能な日程をお伝えさせていただきます。




ヴィーナスボディクリエイター
ふくだ ちあき





■■■ 今後の予定 ■■■
◎3月  ヴィーナスボディ塾火曜日クラススタート
     

◎4月  ヴィーナスボディアカデミーダイエット講座
     最初で最後のモニターコース開講(平日、週末)
  
     ヴィーナスボディ塾土曜日クラススタート
     ヴィーナスボディアカデミー1期生募集開始

◎5月  DNAスキンケアインストラクターによる
     遺伝子レベルあなたにぴったり合う
     最先端美肌ケア1dayセミナー 

     ヴィーナスボディアカデミー1期生開講

◎4月  ベビマオンラインレッスンクラス
◎5月  スーパーキッズを育てる!DNA離乳食セミナー




また書きますね。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最新情報はコチラ 

合格各お申し込みはこちらのツクツクHP


合格
合格30代以上の女性の美と健康を爆上げする

 ヴィーナスボディ塾はコチラ


 

 

 

 

 

 遺伝子検査


合格遺伝子栄養検査についてはコチラ
 

 

 

 

 

 個別コンサル

期間限定

初回のみ!60分 1100円  お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 


 

LINE公式アカウント
フェイスブック
インスタグラム