こんにちは

ヴィーナスボディクリエイターの
ふくだちあきです。
 
 

 

 

 


体型と自己肯定感は比例する

 

 

こんな言葉聞いたことありませんか?


それじゃあ
あなたは体型に自信がありますか?

あると答えた人は
自分のことを点数で表すと?



反対に体型に自信のない人は
自分のことを点数で表すと何点ですか?



これってめちゃくちゃ面白い結果が出るんです。


体型に自信のある人は、自分のことが好き
私って素敵!

(中にはナルシスト入ってる人もいるけれど(笑))
と自己肯定感も高めの人が多いのに比べて


体型に自信のない人は、

どんなに美人であっても
自己肯定感の低い人が多いんです。

 

 

 

 

 

ちあき調べ(笑)



3年間ダイエット協会の1期生として
数百人の女性のお悩みを聞いてきて

 

 

 

 

体型に自信がない人がやりがちな5つの法則

 
 

①人に見られたくないから
 とにかくボディラインの出ない服を着て隠す!



水着なんてもってのほか!
 ビキニなんて一生着られない!
 露出の多い女性なんて逆にはしたないなんて思っている。


③男性に褒められたら、この人詐欺なんじゃないか?
 なんか下心あるんじゃないか?とにわかには信用できない。

④足は瘦せているけれどお腹が・・・
 お腹は瘦せているけれど二の腕が・・・
 今度は背中ももっさりに気づいた

 ととにかくどこかが痩せても
 今度は他の部分で自身のないところが出てくる
 悪循環




⑤女性らしい下着なんて恥ずかしすぎる!
 下着もとにかく目立たないもの
 ベージュのラインが出ないやつ(シームレスとか)
 そしてほんとはLサイズなのに
 おしりが大きいと思いたくなくて

 Mサイズと思い込みぎゅうぎゅうのパンツで締め付ける

 これがまたお尻は悲鳴をあげているのに
 気が付いていない人も多数・・・


 
私があみ出した法則です(笑)


あたっている人は、体型に自信がなかったりしませんか?


でもね
体型に自信がないって、他の色んなところにも
弊害が出てくるんです。



この時の私は確かに自己肯定感も
母としての自信も低かった・・・




体型に自信がないと自己肯定感が低くなる

こんな私でも愛されるだろうかと
妻としての自信もなくなる

子どもが誇れる母でいられているだろうかと
母としての自信もなくなる

                      

 

 

 

自分に自信のないことが
周りへも波及するんです。

たとえご主人や子供たちに
言われたわけでもなくてもね。






 

私が今回魂を込めて名付けた
「ヴィーナスボディアカデミー」

それは、たくさんの女性たちが
自分にとって最高のボディラインを手にいれることで
自分自身への自信を取り戻してほしい


自分への自信を手に入れたら
それは妻である自信、母である自信にも
つながるから



そう願って名付けたんです。




ヴィーナースボディって、
そんなモデルさんみたいな体型ではありません。
それならあえて
20代の時のようなスタイルとか
モデル体型にと書きます。


ヴィーナスって想像してみて。
決してガリガリの人ではないでしょ(笑)
若くもないよね。





でもバストとヒップは丸みがあり
ウェストはキュッとくびれてる
やわらかくてしなやかなボディラインと
包み込むような温かそうなボディ

そんなボディラインを作ります。



それは
食べる・着る・ぬる 

今までだって毎日やっていること、ものを
変えるだけ。

もともと習慣になっていることだから
誰にでもできるんです。






もっと誰にでもできて
もっと簡単にできて
もっと結果の出るダイエットを検証して

これまでのたくさんの学びから行きついた
私の最終兵器のダイエットメソッドです。





だからこそ今、自分に自信のない人にこそ届けたい。
3か月後には、自分の身体もすっかり変わって
想像もしなかったあなた自身に出会えるはずです。


理想の未来は
今現在の行動の積み重ねの先にあるもの。




もし今のままだったら
これから1年後、自信に満ち溢れた人生を送れていますか?

体型は残念ながら確実に今より崩れています。
何もしなければね。
                       
 
10年後はどうでしょう?
体型だけでなく、病気が1つや2つ発症していてもおかしくない
年齢です。


それを食い止めるのに最も効果的なのは、
今日が一番若い今!なのですよー---!

 

 

 

 

 

 



遺伝子栄養検査結果をふんだんに使いこなし
痩せてげっそりのダイエットでなく

肌は透明感が出てピカピカに
髪は薄毛や抜け毛のお悩みからも
解放されてつやつやに


身体は今まで出会ったことのない
あなた史上最高のボディラインに



3か月で手に入る、

今が史上最安のモニターコースです。


今月末までの限定価格ですが、
満席となった時点で価格は上がります
ので
気になる方は、まず

無料お茶会でお話しましょう!


お話したからと言って
申し込みしなきゃと思う必要もありません。


未来の私にワクワクしてきた―!
申込みたい!!と思ったら
一緒にがんばりましょうね♡





無料お茶会の詳細はこちらから
無料クーポン



ご希望される方は
以下の方法のメッセージボックスで
お返事ください。

チャットで個別にやりとりができます。


【チャットのやり方】
ツクツクマイページ
ショップページの右上 メールマークをクリック

メッセージボックスをクリック

私と個別にチャットができます



モニターコースの内容はコチラ








明日は末っ子3男のお誕生日。
毎年我が家のバースデーケーキのプレートは、

「お誕生日おめでとう」
ではなく

「生まれてきてくれてありがとう」
母である私も、我が子に感謝する日。

お誕生日のたびに言ってあげたい言葉です。


まだまだ寒い日が続きますね。
ステキな週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最新情報はコチラ 

合格各お申し込みはこちらのツクツクHP


合格
合格30代以上の女性の美と健康を爆上げする

 ヴィーナスボディ塾はコチラ


 

 

 

 

 

 遺伝子検査


合格遺伝子栄養検査についてはコチラ
 

 

 

 

 

 個別コンサル

期間限定

初回のみ!60分 1100円  お申し込みはコチラ