遺伝子検査って何?

 

話題の遺伝子検査。

ネットでも色んな遺伝子検査が出てきました。

 

もしあなたが今

遺伝子検査に興味を持って

このページを訪問してくださったなら

 

 

ぜひ受ける前に、

色んな検査を比べてみて判断してみてくださいねグッド!

 

 

 

それくらい違うから。

 

 

 

ヴィーナスボディアカデミーの

遺伝子検査は、

 

厳密に言うと

遺伝子栄養検査。

 

 

この栄養にかなりこだわっています。

 

 

ただ遺伝子を調べて

こういう病気のリスクがありますよ

こういう体型になりやすいですよ

 

その結果だけ知っても意味がない。

 

 

 

またせっかく調べた結果が

バランスの良い食事と適度な運動を心掛けましょう

 

なんてところもあるとか(笑)

 

 

そのアドバイスもらって

その後の生活は変わりますか?滝汗

 

 

遺伝子検査って基本的には

1社の検査を一生に一度でいいんです。

ちゃんとした結果が出るところならニヤリ

 

 

だからこそ

ただ値段が安いからだけじゃなく

慎重に選んでほしいな

 

 

 

 

ヴィーナスボディで取り扱っている遺伝子栄養検査の特徴

 

 

 



①生活習慣病遺伝子、肥満遺伝子、肌遺伝子 
 全部で19種類で数が多い!
 遺伝子は生涯変わらないので

 一生に1度の検査で済みます。
 

 しかもその19種類は、ちゃんと検査後に
 ライフスタイルを変えることによって身体が変わるものしか
 調べません。

 無駄に多く調べてリスクがあることがわかっても
 どう対策したらいいのかがわからなかったら
 検査結果も生かせないからです。

 



検査する時も、結果も手厚いフォロー体制があります。
 
 検査をするのも結果を見るのもセルフのところも
 多い遺伝子検査。
 
 でも遺伝子って究極の個人情報。
 取り扱いには充分に気を付けたほうでいいはずですよね
 本来は・・・。

 ヴィーナスボディアカデミーでは

 検査する時も、検査結果が返ってきた時も
 リアルで会って または zoomでつないで
 たっぷり1時間、手厚くサポートいたします。

 

 検査結果は見て終わりにせず
 
 ヴィーナスボディアカデミー講座にて
 遺伝子食材を取り入れた食生活に完全チェンジ
 していけるようアフターフォローも万全です。




 

③ただ遺伝子や足りない栄養素がわかるだけでは、

 何を食べたらいいのかわからない。
 だから検査して終わりになってしまいます。

 

 

 

ヴィーナスボディアカデミーの遺伝子栄養検査は、
 ハイスペックで最先端の遺伝子検査 + 栄養学


 ・栄養を効率的にとりいれるための食べる順番がわかる飛び出すハート
 ・痩せやすい食材、遺伝子別の最適なメニューもわかる飛び出すハート
 ・どんなメニューが太りやすいかもわかる飛び出すハート

 ・これさえ食べていれば身体が整うがわかるので
  スーパーに行っても迷わなくなる

 ・家族が体調を崩したときにも薬でなく
  食材で対策ができるようになる

 ・遺伝子タイプ別に最も効果の出る運動の種類や時間、
  鍛えるといい部位がわかる飛び出すハート
  (有酸素?ジョギング?ホットヨガなど)

 ・遺伝的な肌リスク(シミができやすい?しわができやすい?
  たるみやすい?)を知ることで
  自分に最適な化粧品がわかる飛び出すハート

  

  これからの時代  遺伝子を知ることは
  ダイエット・美肌・健康への最短ルートですー
合格


 


【赤ちゃんから遺伝子栄養検査を】

 

 一生に一度で済む遺伝子栄養検査なら、
 少しでも人生の早い時期に検査して
 その結果を生涯生かしてほしい。

 だって今日が一番若い日だもの。


 人生で初の口に入れる離乳食
 そのごはんが遺伝子食材だったら?

 その子の遺伝子に一番合った食事になるんですよ?

 何食べさせたらいいんだろう・・・
 そんなことで迷うこともなくなります。

 
 おまけに脳にも身体にも
 最適な栄養が運ばれることで

 子供たちの知能も
 身体能力、運動能力、

 身長も飛躍的にアップするはず。


 もちろん腸内環境もよくなるんだから
 免疫力だって。


 DNAインストラクターのプロとして
 今後は

 祖父母からの出産祝いリクエスト
 NO.1を遺伝子栄養検査に!!


 これを日本中に広めたい!!
 我が子への生涯にわたる
 最高のプレゼントになるはずだと思いませんか?




 大切なお孫さんの健康を健やかな成長を願って
 ぜひプレゼントしてあげてほしいなーラブ

 

 

 

 


【遺伝子栄養検査のやり方】


  遺伝子検査キットに入っている綿棒を
  頬の内側に30回ほどこすりつけるだけ。

  痛くもかゆくもありません。
 
  小さな子どもたちなら寝ている時の採取も可能です。

 

  zoomかリアルで丁寧にご説明しながら一緒にやりますので
  ご安心ください。
 

 

お申込み・詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 遺伝子検査


合格遺伝子栄養検査についてはコチラ
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 最新情報はコチラ 

合格各お申し込みはこちらのツクツクHP


合格
合格30代以上の女性の美と健康を爆上げする

 ヴィーナスボディ塾はコチラ


 

 

 

 

 個別コンサル

期間限定

初回のみ!60分 1100円  お申し込みはコチラ