ご無沙汰しています

 

怒涛のような昨年を終え

気持ちも新たに私の年「寅年」がスタート!

 

 

 

そう、今年は年女。

 

image

 

毎年訪れるジャンボ干支

 

 

昨年まで3年間

マスターインストラクターとして

お世話になったチクティビティ協会

 

 

新たな挑戦をするために

先月で卒業いたしました

 

 

 

 

 

 

 

最後までみんなが惜しんでくれて

泣いてくれて

やめるのやめましょうよ!と言ってくれて

 

本当にいい協会

いい師匠

 

 

そしていい仲間。

最高の協会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に育てたインストチームは

最高のチームになって。

 

私の財産であり

私の誇りです。

 

 

 

お菓子だと開けてみたら

名前入りのワイングラスー!

 

 

私のワイン好きを考えてくれて

想ってくれて 

 

フラ好きな私に

マハロ ハワイ語でありがとう

なんて書いてある

 

 

 

最後のチームミーティングでは
笑顔で送り出してくれた
みんなを見て 

もう大丈夫と安心しました

 

きっとみんなすでに新たな年を迎えて

動き出しているんだろうな
 
 


他のインストのみんなからも
ちあきさんがきっかけで
養成講座を受けることを決めた
 
 
そう言ってくれた人が何人もいて
  
 
こんな私でも人生を変える
お手伝いができたって
嬉しかったなぁ
 
 

 


こんなにもやりがいのある
お仕事をさせていただいて
本当にありがとうございました
 
 
みんなからいただいた
たくさんの愛情を
私もまた返していきます
 
 
今度会えた日には
私も新たな道で成功してるぞー!

 

 

 

今後はコチラのブログも

ゆっくりペースですが

更新していきますね!