食事制限も運動もなし!

\たった1分ほぐすだけで痩せる/

40代からの美乳&ダイエット

 

 

チクティビティマスターインストラクターの

ふくだ ちあきです。

 

 

 

 

 

 

 

4月からチクティビティ協会がリニューアル!

テキストも講座の内容も大幅にバージョンアップ

しました

 

 

 

なぜか食べていないはずなのに

痩せていかなくなる40代。

もうこのままでいいか

なんてあきらめてしまっていませんか?

 

 

 

 

夜だって炭水化物は抜いてるし

朝だって食べずにプロテインのみにしてる

 

でもなぜか、1キロも痩せな―い!

 

 

若い時にはすぐに!1キロなんて

簡単に減ったのに

 

 

 

 

 

 

だんだん歳だから・・・

ダイエットも面倒だし

 

 

色んなダイエットやったけれど続かなかったし・・・

なんて思っちゃいますよね

 

 

 

 

 

 

 

でもこれからは人生100年時代。

まだまだ私たちは、半分も生きていませんよ!

 

 

 

 

 

この先の人生

ずっと自分をあきらめたままで楽しめますか?

 

女性としての楽しみもおしゃれも

「きれいだね」と言われるうれしさも

 

手放しちゃっていいですか?

 

 

 

 

花の40代以降!

子育ても、仕事も、私の人生も!!

 

 

 

これからが人生の黄金期なのです!

 

 

 

 

 

 

チクティビティは
身体の一部をゴシゴシしたりひねったりするだけで
1分もしないうちに

ウェスト-2センチ以上サイズダウンしたり

 

 


ぎっくり腰や寝違え、腰痛、肩こりなどの

痛みも一瞬でケアができる
 

即効性のマッサージ術

 

 

ダイエットとセルフケアが叶って

一石二鳥!

 

 

 

これからの誰もが一生役立てることができる

スキルが身につけられます。

 

 

ダイエットで効果を出したい方

身体の痛みや不調をセルフケアできるようになりたい方は

 

ファースト講座の後にセカンド講座も続けて受講する

トータルコースをお勧めしています。

 

 

 

 

トータルコースを受講することにより、

頭の先から足の先まで

全身を自分でセルフケアできるようになります。

 

 

ファースト講座とは?

旧チクティビティ初級講座です

 

心と身体の繋がりを理解し、これまでの自分をアセスメントすることで、

痛みと脂肪を作る原因を読み解きます。


健康で美しい身体になるために必要な生活習慣、

セルフケア法を習得することで、

痛みや脂肪がつきにくい身体をつくり、

なりたい自分に近づきます。

 

 

 

[講座内容]
・身体の痛みと脂肪のできる仕組み
・心と身体のアセスメント
・正しい身体の使い方
・4つの美痩せ習慣
・上半身のセルフケア法(お腹痩せ、バストアップ、首の痛み等)

 

●対象者/どなたでも
●講座時間/4時間

 (4時間×1日もしくは2時間×2日)


●受講料/39,050円(税込)

 ※チクティ棒含む

 

 

 

チクティビティ体験会に

参加したことのない方でも、

分かりやすく説明させて頂きます。


 

チクティビティトータル講座とは?

ファーストクラス、次のセカンドクラスを

セットで受講するコースです。
セットで受講することで、

より結果の出るペース、間隔での受講が可能となります。

 

 

 

●対象者/どなたでも
●講座時間/12時間 

(4時間×3日もしくは2時間×6日)


●受講料/110,550円(税込) 

※チクティ棒含む

 

 

 

私の受講生さんは、ほぼ100%

トータル講座で受講されています

 

 

 

 

 
【次回クラスの日程予定】
◎ファーストコース
各定員3名

各回月曜日クラス 10:00-12:00

①6/14、②6/21

 

各回土曜日、水曜日クラス 21:00-23:00
 

①6/12(土)②6/16(水)



◎オンライントータルコース(ファースト+セカンド)

【週末土曜日水曜日夜2時間クラス】  定員3名

21:00〜23:00  全6回

①6/12(土)②6/16(水)③6/26(土)④6/30(水)⑤7/10(土)⑥7/14(水)

 

【各回月曜日クラス】 

10:00-12:00  全6回

①6/14、②6/21、③6/28、④7/5、⑤7/12、⑥7/19

 

 

6/6 プレお茶会(21:30-23:00)あり

期間中はライングループでの
フォロー(無制限)あり
 
 
お仕事をしてみえる方も、帰宅後受けていただけます


※産後3ヶ月からよりご参加いただけます。
※妊娠中の方、お子様連れの方はご遠慮いただいております。

 


■持ち物
筆記用具、水(お茶・炭酸不可)、動きやすい服装(ウエストゴムがおすすめ)



 

お申込みはこちら


※こちらのフォームにご入力後、受講日程を調整させていただきます
 48時間以内に返信させていただきます。

 

 

 

✅新しい講座ってどこが変わったの?

✅金額も高いし本当に自分も変われるのか心配

✅今の悩みが解消できるのか聞いてみたい

 

 

 

そんな方はまずは個別相談へ

 

「勇気を出して個別相談に申し込みましたが

気軽におしゃべりできて楽しかったです」

 

そんなお声もいただいています♡

 

 

 

 

まずはおしゃべりしてみませんか?

 

 

 

 

このような方におススメです

(ダイエット)
チェックあらゆるダイエットをしても痩せなかった

チェック痩せたいけど食べるのを我慢したくない!

チェック痩せたいけど運動はしたくない!

チェック外食大好き!

チェック年齢と共に太りやすくなった

チェック痩せる時はバストから痩せてしまう

 

(痛み)
チェック慢性的な腰痛、肩こりがある

チェックぎっくり腰や寝違えを繰り返す

 

 

このような方には向きません

  • ストイックにダイエットをしたい方
  • 一時的にガッツリ痩せたい方
  • セルフケアではなく誰かにマッサージしてほしい方

     

チクティビティを受講してからの変化

 

 

チェック3ヶ月でウエスト-7cm

チェック6ヶ月で太もも-4cm

チェック体温が上がり、冷え性が解消

チェック暴飲暴食がなくなった

チェックやれば全員が痩せることを体感できた!

チェック長年の肩こり、腰痛から解放された!

チェック便秘の解消

チェックイライラしなくなって子育ても楽になった!

チェック痛みが出そうになった時の対策ができるようになった!

チェック体がほぐれて全身軽い!

 

 

 

 

 

このお腹ではステージに立てない!と悩んでいた

お腹も出して

今では大好きなフラ、タヒチを楽しんでいます

 

 

 

 

 

私がチクティビティインストラクターになったわけ

 

 

 

ママと赤ちゃんにベビーマッサージをお伝えして12年
のべ500人以上の親子との出会いがありました

 

 

 


 

       

 

新米ママたちが子育てに奮闘する
日々に寄り添う中で聞いた、ママ達のお悩み

 

 

 

  • 産後の体重がなかなか戻らない
  • 抱っこやおんぶで肩や腰が痛い
  • 抱っこでの肘の腱鞘炎、しびれ
  • 自分の時間がないことでのイライラ
  • 夜中に起きることによる寝不足
  • 子どもの体力についていけない
  • バストは下がり、お腹は戻らない
    体型の崩れによる自信喪失

 

 

 

 

 

 

そういう私自身も3人の出産をおえ
太り続ける体重で
最高記録を更新し続け・・・

 

 

 

 


様々なダイエットや運動をしてみるも
何をやっても痩せず



でもおいしいものを大好きな人と
食べることは何よりの幸せ
甘いものもパンもパスタも大好き



おまけに筋トレは大嫌い
今まで何度もスクワットやら
ラジオ体操やら腹筋やら挑戦したけど
1か月以上続いたことなし

 

食事を1日2食なんてのもやってみたけど
まあ、お腹が空いて逆効果(笑)
 

 

 

そんな時に偶然
代表のちひろ先生が三重県津市にみえて
出会ったチクティビティ

 


 

その場でウェスト -2センチした私は
これが人生最後のダイエットと飛び込みました
 

全身ガチガチで
先生に触られるたび
悲鳴をあげてた身体も



2週間もすればみるみるサイズダウン
サイズチェックするたびに
おもしろいようにダウンして



12年以上増え続けた体重も
ついに産前より痩せた!

 

 

これなら
痩せられない
痛みがとれない
自分の時間がなくてツライ

ママ達の救世主となれるのではないか

 

 

 

 


今まで以上にママ達と喜び合える
そんな未来を夢見てインストラクターになりました。