食事制限も運動もなし!

\たった1分ほぐすだけで痩せる/

40代からの美乳&ダイエット

 

 

名古屋、三重県で活動しています

チクティビティグランドシニアインストラクターの

ふくだ ちあきです。

 

 

 

 

 

 

3連休最終日ですね!

日差しはあたたかいのに、時折

 

 

 

マジ?!!

と言っちゃうほどの暴風が吹いて

 

ウォーキングに行こう!と言う気持ちも

萎えてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は三重の平野レミとうわさ!

菰野のお料理教室 niwacoyaオーナー

さきちゃんのアトリエにて

 

チクティビティ体験会でした。

 

 

 

 

 

 

「腰痛も肩こりもひどい。

そのセルフケアができて、一緒に

痩せちゃうなんて。興味あります!」

 

とお越しくださいました。

 

 

 

 

 

今のご自分の立ちポーズを

お写真に撮って

「ここが引っ張られていますね」

「だから肩がガチガチなんだね」

なんて話すと

 

「なるほど、確かに」と

はじめて気づかれるんです。

 

 

それくらい普段は

自分のカラダに向き合うことがほとんどないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ菰野町は、田んぼの広がる地域。

「講座を受けたいのだけど

春は田植えがあるしなーー

夏は稲刈り。

冬が一番時間があるんです。」

田舎ならではの事情がほのぼのとして
癒されましたよ。

 

 

 

 

終わった後には、腰痛持ちの

オーナーさきちゃんをガシガシほぐして

きました。

 

 

痛くて私の手を払いのけるほどだったのに

 

 

 

 

 

 

あれ?さっきより腰が曲がる?!

腰が伸びる?!と

すっとんきょうな顔( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

たった数分ほぐしただけで身体は変わる!

今日もやっぱりすごかった!です。

 

 

 

 

 

 

 

そして!

本日は素敵なお知らせもあります。

 

 

私が習っている

ビューティーウォーキングレッスン。

 

 

現役モデルでミスコンなどの出場者への

指導実績も豊富な田中さつき先生。

 

 

 

 

 

もうね、ほんとーーーに美しいのですよ!

アプリなんかで加工しなくたって

実物も見とれるほどの美しさです。

 

 

 

\私もやってみたーーい!!/と

熱いリクエストがあり

 

来月 3月14日(土)津市にて

ビューティウォーキングレッスン

開催となりました!

 

 

すでに参加表明が多すぎて

満席間近のレッスンです。

 

 

 

 

 

 

詳細はコチラ