食事制限も運動もなし!

たった1分ほぐすだけで痩せる

40代からの美乳&ダイエット

 

 

名古屋、三重県で活動しています

チクティビティグランドシニアインストラクターの

ふくだ ちあきです。

 

 

昨年よりお知らせしていました

 

年末年始の身体をリセットして

2020年を美しくSTART!する

 

 

大阪ランチ会。

 

 

無事開催できました。

当日体調を崩されて参加できなかった方も

みえましたが

 

 

何と10名もの

 

 

しかも美女ぞろい!!( *´艸`)

 

 

 

当日のお写真見せた方達からは

「すでにリセットする前から美女ですよね」

「きれいにならないわけがないですよね!」

なんてお言葉もいただいて

 

 

 

実際

現役のモデルさんもいらっしゃるほどでした。

 

 

 

しかもこのランチ会に来てくださった方。

 

 

 

「食べトレ?知らない」

「チクティビティ?!何ですか!

衝撃的なネーミング!!」と

 

知らずにみえた方が半分ほど(笑)

 

 

 

私たち、一瞬呆然としてしまいました。

 

 

 

 

でも「どうして来てくれたんですか?」と

聞いてみたら

 

\何だか楽しそう/

だと思ったからだとか。

 

 

 

 

 

う、うれしーーー(≧◇≦)

 

 

 

 

それでね。

ママ達に食育を教えてみえる

まえかわなみきさんからは、

 

 

お味噌汁のヒミツや

年末年始にお疲れ気味の胃腸に

それぞれの体質で取り入れるといい食材

などお話してもらって

 

 

 

なみきさん手作りの

塩こうじ、しょうゆ麹のお土産付きですよ!

こんなのもらったら

めっちゃうれしいですよねーーー。

 

なみきさんはホント女子力高くて気配り上手な方なんです。

 

 

 

食べトレ まえかわなみきで

検索してもらうともっとなみきんの人となりが

おわかりいただけますよ。

 

 

 

 

 

そして私からは、

「あなたのぽっちゃり度診断何パーセント?」

チェックと

「立つだけで痩せる!」立ち方を。

 

 

 

はじめての方達は、

「ひゃーーー!キツイ」なんて連発

されてましたが、

 

 

 

受講生の皆さんは

この立ち方をしっかりマスターして

今やレジ待ちの時でさえ

この立ち方で無意識に立てる。

ここを目指せると

痩せやすい身体にぐぐーーーっと

近づきます。

 

 

 

 

 

肝心のランチは

しゃべりっぱなしでほとんど食べられなかったけれど

参加の皆さん達からは

「おいしかったーー!大満足」の

お言葉もいただきましたので

 

 

 

調子に乗って私たち

「第二弾やりまーーす」

なーんて言っちゃったんですよね(≧◇≦)

 

 

 

次回は秋ごろ。

今度は私たちが得意なコストコ商品の中から

食べトレ&チクティビティの

おすすめ商品!なんて

 

お話しちゃおうかな( *´艸`)

 

 

 

 

まだ先のお話ですが

手帳に「ランチ会 秋」なんて

予定、ぜひ書いておいてくださいね。

きっとその予定叶いますから( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

そしてこのランチ会でね。

私はじめて、後輩インスト以外の方から

 

「メルマガいつも読んでて、

お会いしたいと思ってたんです。

今日は感激です。」

 

 

「一緒に写真撮ってもらっていいですか?」

 

なんてありがたすぎるお言葉を

いただいちゃったんです!!

 

 

メルマガってね、実は結構孤独で

時々 私のメルマガ必要とされてるんだろうか・・・

誰かの役に立っているんだろうか・・・

 

なんてネガティブちあきが出現して

めげちゃいそうになる時あるんですよね。

 

 

 

 

今回のように、1週間くらいメールレターも

なかったらすっかり忘れられてるんじゃないか?

とかね。

 

 

 

 

人に想いを伝えるって

結構勇気がいりますよね。

 

まして会ったこともない人にメッセージするとか

はじめて会った人に、自分の想いを伝えるとか

ハードルが高いです。

 

私も、こう見えて

緊張しいなのでお気持ちわかります。

(うそでしょと思ったあなた!実は・・本当なんですよん)

 

 

 

 

だからこそ

この方のお気持ちがすごーーくうれしかったです。

 

 

そしてまたメルマガもがんばろう!と

勇気をもらったんです。

 

 

 

 

初開催のランチ会は、

嬉しく楽しすぎる時間でした。

 

 

 

 

三重から

「私も大阪まで行こうかな」と

何人もの方が言ってくださって。

そんなお気持ちもありがたかったです。

 

 

もう三重でもやっちゃおうかな(笑)

 

 

 

 

次回の三重開催!

体験会でも、このぽっちゃり度診断や

痩せる立ち方!はお伝えしますよ。

ランチはないですが・・・(笑)

 

 

 

 

ただいま募集しているのは

来月のこの二日間。

 

 

 

残席も少なくなっていますので

お早めにお申し込みくださいね。

 

2020 最初の体験会はこちら!

2月10日 三重県菰野 アトリエniwacoyaにて
2月14日 三重県津市 フェニックスホテルにて

 

ただいま募集中

 

2月10日(月) 三重県菰野 残席3

予約のとれないお料理教室
アトリエniwacoyaにて

時間10時15分ー11時45分


▼お申込みフォームはこちら▼
https://resast.jp/events/403062

 

 

 

2月14日(金) 津市大門 残席3

時間10時30分―12時


▼お申込みフォームはこちら▼
https://resast.jp/events/403066

 

 

こんなことやってほしい!

こんなお話聞きたい

などリクエストも受付中です。

 

もしかしたら実現できるかも?!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼リクエストはこちらから▼

ライン公式に登録後
メッセージくださいね!

https://lin.ee/huI6tfg

 

 ご心配なこと、聞いてみたいことなども

お気軽にどうぞ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 
 
 
 
 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村