食事制限も運動もなし!

たった1分ほぐすだけで痩せる

40代からの美乳&ダイエット

 

 

名古屋、三重県で活動しています

チクティビティグランドシニアインストラクターの

ふくだ ちあきです。

 

 

新年にあわせて

プロフィールのお写真を変更しました!

 

 

 

 

カメラマンの竹内綾さんに何度も撮影していただき、

師匠のちひろ先生にも

 

 

「ちあきさんの魅力を引き出すには、

もっとこんな感じで」とアドバイスいただき、

 

 

 

出来上がった写真をもとに

ヘッダーもデザイナーさんに仕上げていただくと、

 

何ということでしょうーーー

 

 

 

え?これ私?と言うくらい

見違えた私になって帰ってきました(笑)

 

 

 

 

 

フェイスブックの投稿には

「素敵です!あたたかさが伝わってきます」

「ちあきさんの魅力がとてもひきだされていますね」

 

「すごく素敵じゃないですか!うっとりです」

 

 

「きゃー!ちあきさん

 めっちゃ奇麗で知的ですてき。

 ますますファンが増えちゃいますね」

 

などありがたすぎるお褒めの言葉を

たくさんいただいて。

 

 

 

 

 

インスト仲間からも

「ちあきだん、あの写真最高やん!

むっちゃいい感じに撮れとる」

 

「相変わらずエレガント」

「ちあきだん、写真優しさあふれて

色気も感じる素敵な写真だね!」

 

などなど

新年早々、感激しています。

 

あいにく神社のおみくじは末吉だったけれど、

愛溢れるコメントが吹き飛ばしてくれました(笑)

 

 

 

 

 

 

でもね、こんなふうに言っていただけるように

なったのはごく最近の話で。

 

 

 

 

 

 

最近昔の写真を眺めていたんですが

いや、昔の自分 

自分で苦笑いするばかり(笑)

 

 

フェイスラインは

ちょっと顔を下向けると

すぐ二重あごに。

 

 

写真見るたびにしまった・・・と

涙をのんでました。

 

 

 

 

現在なぜか自然に二重のまぶたも

当時は一重。

目も細いーーー(笑)

 

 

 

 

 

でもこんなだった私も、

 

 

 

チクティビティに出会って痩せたら、

「何だかきれいになったね」

「最近キラキラしてない?」

 

一人、二人とそんなふうに言ってくれる方が増えて。

 

 

 

 

自分の中で、もっときれいになりたい

そう思うと、きれいになるためのアンテナが

頭の上でピーーーンと立つんですよね。

 

そして今までは気にもしなかった

情報が

どんどん入ってくるようになって。

 

 

 

 

お洋服のサイズもMサイズが着られるのがうれしくて

新しいお洋服を買うのが

それは楽しかったんです。

 

 

 

 

師匠のちひろ先生からも

メイクやお洋服のアドバイスも

たくさんいただいて

 

 

目まぐるしく変化しながら

1年が過ぎました。

 

 

 

 

昨年末からは、

ウォーキングのさつき先生も出会うことができて

ますます自分の中の美意識が高まって。

 

 

 

 

そうしたら・・・

何と「Ms.Mrs・アース・JAPAN」と言う

コンテストの大会関係者の方から

インスタ経由でメッセージがあり、

 

インスタで素敵な姿を拝見し

さらに輝くためにコンテストへ出られませんか?

お美しいのでぜひ

 

とオファーをいただいたんですよーーー!

 

 

 

モデルさんのようにお美しい方々が集まる

コンテスト。

恐縮すぎてさすがに参加は考えていませんが、

こんなオファーがいただけるなんて

 

 

チクティビティや

ウォーキングに出会っていなかったら

絶対出会えなかった世界でした。

 

 

 

 

 

今年は、私もアラフィフに近づいていきます。

年齢を重ねるごとに老けてやつれて

「あの人も老けたね」

「昔は若かったのにね」

なんて言われるのはイヤ。

 

 

大樹の年輪のように

歳を重ねるごとに美しく、

自分の中の芯の部分もしっかりと

太くなっていきたい。

 

 

 

見た目だけの美しさだけでなく、

目指すのは内面からにじみでる美しさ。

そのためにも

常に向上していけるよう自分を磨きたい。

 

 

 

 

そして、私、ふくだちあきの講座を受けてくださった

受講生の皆さんに、

 

 

「ちあきさんのようになりたい」

「私もちあきさんのように輝きたい」

 

 

そう思っていただける私でいなくちゃと

思っています。

 

 

 

 

 

まだまだたくさんの

自分に自信が持てない

どうせ私なんて・・・

 

 

 

なんて思ってる方達に、

自分への自信を取り戻し

 

 

チクティビティが

\誰もがいつからでも美しくなれる/

 

そのきっかけとなれたらと

願っています。

 

 

 

 

心の中に少しでも「きれいになりたい」

そんな気もちがあるなら、

 

もうその芽は出ていますよ。

踏み出す一歩が、

自分の花を咲かせるんです。

 

そしてそれは、一日でも早いほうがいい。

だってこの先の人生で今日が一番若いから。

 

 

 

年明け最初のイベント

「美STARTランチ会」は

おかげさまで増席分も満席となりました!

たくさんのお申込みありがとうございます。

 

皆さんにお会いできますこと楽しみにしていますね!

 
 
 
 
 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村