こんにちは。

ふくだ ちあきです。

 

 

 

 

冬季講習で勉強に励んでる息子の送迎待ちに
欠かせないのは、

お気に入りのカフェでの手帳タイム。
 
 

 

 

 

 
気に入りすぎてるこの手帳は、
使い続けて3年目。
 

 

 

 

 


 

毎年使う人の声を聞きながら改良され、
今回はまた最高の出来。
 
 

 

 

 

 


手帳ももちろんすばらしいけれど、
この手帳を使い続けるのは、
これを作ってくれた
 

 
浅野 夏悠 (浅野夏悠、あさのなゆ)さんが
大好きだから。
 
 

 

 

 

仕事も家庭も仲間もお客さまも
大切にしながら
 

 

 
一人一人に誠実に向き合い
ステキに年齢を重ねるなゆさんは
 

 

 
憧れの女性です♡
 
  

 

 


 

 

しかも今回からかっこよく
名前が変わった
FORCE手帳。
 

 

 

 

 
 
色も新色のこのピンクは
見るたびに女子力上げてくれる色。
 
 

 

 

 

 

 
何で2冊あるかって?
 

 
 

 

 

 


今回から製本会社が変わったら
パタンと180度開かなくなってしまった

 
最初の手帳。
 
 

 

 

 

 
やっぱりパタンと開く方がいい方も
いるだろうからと
 
 


何と製本をやり直し
なゆさんが購入者全員に
 

 

パタンと開くバージョンの
手帳をプレゼントしてくれたんですよ!
 

 

 

 

 

もう、びっくりですよね。
そんな太っ腹な方、なかなか
いません。
 
 

 

 

 


以前の手帳ももったいないので
打ち合わせの際のメモなどに
ありがたく活用させてもらってます。
 

 
 
 

だから最近は2冊もち♡
  
 

 

 

 
このピンクは、そうそうに完売に
なった人気色ですが
 
 

 

 
ひょっとしたら
パタンと開くバージョンが余分にあるかも!

  
気になる方は
問い合わせてくださいね。

 
 
 
 
 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村