こんにちは。

ふくだ ちあきです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は11月からはじまった

初中級講座の2回目。

 

 

 

 

一生太らない食べ方を学ぶ日。

受講生のRさん。

 

 

 

 

 

初級講座を受けてから

すでに体重がじわじわと減ってきたーーー!!

と二人で大喜び。

 

 

 

 

 

 

初級講座ではガチガチすぎて

目を閉じて痛みに耐えていたRさん

でしたが、

 

 

 

 

 

 

昨日はすっかりお腹もほぐれてる!!

やればやるだけ身体は変わるを

実感してくれています。

 

 

 

 

 

 

 

もっとこうしたら痩せスピード

あがるよねーーー

などもしっかりお伝えしました。

 

 

 

 

 

この痩せスピードが上がる方法と言えば!

 

40代から一生太らず

続けることができる食べ方があります。

 

 

 

 

 

 

世の中に次々出てくる

テレビや雑誌の最新?ダイエット情報。

 

 

 

 

 

 

 

今度こそーーーと

飛びついてみるものの、

その食べ方は一生続けられますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定でしか続けられない食べ方、

たとえば

「糖質を一切とらない」

「バナナだけ食べるなどの偏った食事」

「一食はプロ〇インドリンクのみなどの置き換え」

「朝はサプリのみ」

 

 

 

 

 

 

これらが期間限定でしか続かないのは

そこに我慢があるから。

 

 

 

 

 

 

本当は嫌だけど、無理してるけれど

痩せたいから

他の方法も知らないから

健気にがんばるんですよね。

 

 

 

 

 

 

でもそれは、結局期間限定だから

がんばれることだったりしませんか?

死ぬまでやらなきゃ維持できないことだったり

しませんか?

 

 

 

 

 

 

そして無理してるからストレスがかかり、

期間が終わると一気に力が抜けて

リバウンドする方がなんと多いことか。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、チクティビティの一生続けられる

食べ方は、だれも無理しなくていい。

 

 

食べる量を無理に減らして

ひもじい想いをしなくてもいい。

 

 

 

 

 

 

 

甘いものやお酒が好きならやめなくていい。

コーヒーだって好きなら飲んだらいいんです。

 

 

 

 

 

 

その代わり

今までから少し食べ方を変えたり、

選び方を変えるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

チクティビティの食べ痩せ4つの法則は、

誰でもできる簡単なこと、

無理なくできるから一生続けられる。

 

 

 

 

 

 

そのうえ、受講料以外に

「今度はサプリも飲んだほうがいい」

なんて、新たにお金のかかり続けることも

言いませんよ。

100均グッズやルルドをすすめる程度(笑)

 

 

 

 

 

40代以降でこの食べ痩せ法を知らない人は

本当に気の毒。

知らないだけでどんどん太り続けていってしまう。

 

 

 

 

 

あれ?最近痩せにくくなったなあと思っていたら、

あっと言うまに人生のMAX体重記録更新

し続けちゃったりするんです。

 

 

 

 

 

 

知ってるだけでどんなに簡単に痩せられて

心も身体も軽くなるかと思うと、

 

あーーー

すべての女性の方々に伝えて回りたい!

 

 

 

 

 

このお話は、中級講座の1日目でお伝えしています。

ご自身のダイエットとセルフケアをしたい方は

初級中級講座へ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村