こんにちは。

ふくだ ちあきです。

 

 

 

 

 

 

本日早朝5時に起きて

中2長男の部活弁当作り。

 

 

6時すぎには車で学校まで送る。

外に出たらまだ夜だったよ(笑)

 

 

 

 

私はパジャマで車に乗ったから

車から降りては見送りはできず(笑)

 

 

 

 

学校に着いたらいそいそと

帰ってきました。

(だってもう一度寝たかったし・・・)

 


 

 

 

 


中2息子達の野球部は今日から合宿へ。

 

写真は朝焼けの中

駅まで向かう息子たち。
  

 

 


電車を乗り継ぎ
降りた駅からは、また25キロの徒歩。
 
 

 

 


合宿所に着いたら今度は山登りに
アスレチック。


げ、元気だわ(笑)
 
 

 

 


 
野球部なのに

野球はしない合宿だけど

 

 


先生がこまめに送ってくださる
写真の息子は

 

真っ白な歯を見せて満面の笑みでした。
 

 

 

 

あぁ、青春っていいなー
仲間っていいな。
 
 

 

 

 
週末の早起きもお弁当も
ツライけれど
  
 

 

 

こんな楽しそうな
息子の笑顔の為なら
 

 

母もがんばれる♡

 

 

 

 

 

そして長男を送り出した後、

三男がまだ眠る

あたたかなぬくもりのあるベッドに

潜りこむのは

 

 

 

これまた

最高ーーーに幸せ

なんです。

 

 

 

あーーー幸せ♡

そう思うだけで身体は緩んで

血流よくなり

 

痩せやすい身体になりますよ。

 

 

 

 

 

 

男子3人の日々の子育て奮闘記は

また書きますね!

 


 

 

 


  

 

 
 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村