こんにちは。

ふくだ ちあきです。

 

 

 

美意識高い方々との集まりは

それだけで楽しい!

 

 


私が最も憧れる田中 さつき先生の

ビューティウォーキングレッスン&クリスマス会

に行ってきました!

 

 

 


 

レッスン中は
モデルさんの気分で歩くだけで
背筋はぴっと伸び
 

 


お腹はシャキッと締まる。
 
 

 

 

 

 


チクティビティでもそうだけど
美しく立つこと、歩くだけで
そりゃーーー痩せる!
 
 

 

 

 

 

こんなに簡単なことも
筋肉痛になるくらいなんですから。
 
 
 

 

 


レッスン後はクリスマスランチ会へ。

 

 

さつき先生のお隣で
色々聞きたかったこと聞いちゃいました!

 

 

 

 


 

さつき先生
こんなにスレンダーなのに
三食しっかり食べるよーーだって。
 


本当にステキ♡
 

 

 

 

 

 
 

集まってみえる方は
いくつになってもきれいでいたい
年齢より若くいたい
 
 
そんな意識の高い方ばかり。
 
 

 

 

 

 

だからいくつになっても

みんな生き生きしてるんです。
 
  
 

 

 

 

お楽しみのプレゼント交換では
30歳ほど若返る!とスゴイ
フェイスパックが当たりましたー。
  

 

 

これいつ使おうかな
  
 

 

 

 

来年のチクティビティ1周年パーティーの
前にこれやって若返ろう(笑)
 
  
 

 

 

さつき先生のビューティウォーキング
レッスンは、四日市駅周辺で
受けられますよ
 

 

 


 
一緒に颯爽と歩いてみませんか?

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村