こんにちは。

ふくだ ちあきです。

 

 

 

 

 

 

先日は、ベビマレッスンの講座最終日でした。

我が子たちが大きくなっても、こうして赤ちゃんたちに

会える時間は、

 

 

 

 

 

 

私にとって心も身体もほぐれる癒しの時間。

このお顔見てください。

はあーー幸せ♡

 

 

もうね、みんな、どの子もほんとーーーに

愛おしいんです。

 

 

 

 

 

 

 

顔をしわくちゃにして泣き出す顔も、

にまあーーーと笑う笑顔も。

びっくりして目を真ん丸にするお顔も

どんな表情にもキュンキュンする。

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんのみえるママ達は、

我が子と目があってきゅーーんとなる気持ち

一日に何度もありませんか?

 

 

 

 

 

実はその瞬間って、身体も緩んで

血流もよくなっているんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

と言うことは・・・

うまく使えば

や、痩せちゃうんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてママが痩せて自分を好きになれると、

心に余裕ができて

わが子もどんどん可愛くなる。

↓ ↓ ↓

いつのまにか赤ちゃんは
よく寝てくれるようになり

 

ぐずることも減って

子育てまで楽になる!!

 

 

 

 

 

 

一石二鳥どころか、一石三鳥くらい

チクティビティ知ってるだけで

プラスの連鎖が次々と重なるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ママ達には子育ての不安も悩みも

どんどん手離して

思う存分、今を楽しんでほしいな

願いつつ、

日々ベビマレッスンもしています。

 

 

 

 

 

 

*****************

痩せたい人の本気の意気込みはこれ!

*****************

11月から始まるチクティビティ初級中級講座に向けて

初日までのフォローも始まりました。

 

 

 

 

 

同じクラスの方同士、あらかじめライングループを

組んで初日までにしていただきたいことを

ふくだちあきならではの方法で

たっぷりお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

講座中は少しでも、

痩せタイムに充てたいですもの!

 

 

 

 

 

 

皆さんほぼ、お一人で参加されますが、

このライングループであらかじめ自己紹介したり

「一緒にがんばりましょうねーーー」

なんて

意気投合したりするので、

 

安心してご参加いただいていますよ。

 

 

 

 

 

 

今の現状を知るために

お写真撮影もしていただくのですが、

ご自身なのに、たいていの方が

お写真見てはびっくりされています。

 

 

 

 

普段ご自分の身体のラインがわかる

お写真なんてなかなか撮らないですよね?

 

 

 

 

 

 

中には

「もうひどすぎて、直視できません」

なんて方もみえます。

 

 

特にびっくりされるのが

後ろ姿のお写真。

 

これこそ自分の後ろ姿って

なかなか見ないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、他人にはいつも見られている

後ろ姿。

だからこそたまには自撮りして確認が

おすすめですよ。

 

 

 

 

 

 

「こ、こんなにおばさん体型だったの?!」

なんてショックを受けられたり

する方もみえますが

 

 

 

 

 

 

いいんですよ!!

 

 

そのほうが、

痩せた時の喜びが倍増するんです。

 

 

 

ビフォーは

ひどいほうがいいんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私のビフォーだってこれですから(笑)

 

 

 

今月からチクティビティ講座の初級講座に参加される、

三重県津市在住のRさん。

 

 

 

 

 

 

以前のメルマガにも登場した

「今年10キロ痩せる宣言したのに、まだ

全然痩せてない。もう1か月しかないのに!!」

 

と言ってた彼女。

 

 

 

 

 

ラストスパートをかけるべく、

彼女の痩せる意気込みは本気です!!

 

 

 

 

 

すでに卒業生たちのランチ会にも参加されて

自分のモチベーションもあげ、

 

 

 

 

 

 

何と

 

な、何と!!

 

 

痩せた時に着てみたいワンピまで

すでにネットで購入済とか。

 

 

 

 

 

 

もちろんサイズは、今着られるものでなく

小さいものですよ。

どんなワンピなのか、私もわくわくしております。

 

 

 

 

 

その覚悟がかっこいい!!

 

普通買えなくないですか?

 

 

 

 

 

 

「痩せたら買おう」ですよね?

でもそれって心のどこかで

痩せないかもしれないし・・・って

思ってるんですよね。

 

 

 

 

残念ながらそれだと本当に

やっぱり痩せないんです。

 

 

 

 

 

 

 

今までの身体の癖を変えたり

新しい習慣を自分のものにしていくためには

やっぱり

「絶対変わるんだ」という

自分の気持ち、覚悟が必要です。

 

その覚悟が夢を現実に変えるんです。

 

 

 

 

彼女は必ずやり切れる!

 

 

 

 

 

 

 

着たかったお洋服

絶対着られるようになって

ウキウキで新年を迎えちゃいましょう!

 

 

年末に向けて太る誘惑が増えますが、

もう大丈夫!

 

 

 

 

 

 

今年の冬は、

チクティビティのマッサージ術と

一生太らない食べ方で

クリスマスもお正月も乗り切れます!

 

 

 

 

 

おまけに風邪までひかなくなっちゃう

これまた一石二鳥ですね!!

 

 

 

 

 

今から彼女の変化が楽しみで

仕方がない私です。

 

 

 

 

 

あなたのお役にも

きっと立てると思います。

 
 
 
 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村