こんにちは。

ふくだ ちあきです。

 

 

 

 

 

 

 

10か月前、
インストラクターになったころの私は
 
 
 
受講してくださる方に
 
 
少しでもたくさんのことを
身につけてもらいたい!
 
 
 
そして痩せる結果を出して
満足してもらいたい!
 
 
 
 
 
 
そう思って必死にほぐしてほぐして
ありったけの知識を
お伝えしていたんですよね。
 
 
 
 
 
 
でも一度に覚えることが
たくさんの受講生さん達。
 
 
 
 
最初は頭もパンパン!
ガチガチの身体は衝撃の痛さ!
 
 
 
正直頭に入ってこないこともあるほど
だったはず。
 
 
 
 
 
 
 
それでも「がんばれーー!」と
必死に背中を押す毎日だったんです。
 
 
 
 
 
 
 
受講生さん達の
痩せたい気持ちにこたえたい!
 
と、あれもやってあげたい、
これもやってあげたいと
 
がんばりすぎていたのは私の方。
 
 
 
 
 
 
 
受講生さん達に
一生できることしか続かないって
お伝えしているはずなのに。
 
 
 
 
 
「結果」にばかりこだわっていました。
 
 
 
 
 
 
でもね、
本当に大切なこと
本当に大切なことは
 
 
それじゃないって教えてくれたのは、
やっぱり師匠のちひろ先生。
 
 
 
 
 
 
大事なことは、
「痩せた結果」だけではなくて、
 
 
お母さんたちが
心も身体も緩められるように
なって
 
自分に無理せず
ちょうどいい生き方ができること。
 
 
 
 
 
 
ペースがゆっくりでもいい。
食べたいもの食べながらでもいい。
 
 
 
自分でほぐさなくても
ルルドに頼ったっていい。
(たまにはチクティ棒も使ってね(笑))
 
 
 
 
 
完璧じゃない自分のことも
愛せるように。
 
 
 
 
 
 
 
そんな完璧じゃないあなたでも
大丈夫だよと言ってくれる
 
 
たくさんの素敵な仲間と
楽しみながら続けていけるように。
 
 
 
 
 
 
 
そんな緩さで痩せていく
 
 
そこに気づいていただくことが
私の役目。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから私の受講生さん達は、
結果もスゴイ!
 
 

 

\7月受講生たちの驚くべき変化/
 

1.5ヶ月でお腹周り−8センチ!が4名も!!
◎お腹に縦のほっそりラインが出現は2名!


◎長年飲んでた睡眠薬を飲まなくても

ぐっすり眠れるようになった!

◎同僚に「なんか痩せたよね?後ろ姿、誰だかわからなかったよ」
と言われた!

◎1日デスクワークで腰が痛くて、急に立つと
曲げたまましか歩けないほどだったのが、
今は腰痛なんて気にならなくなった!

◎週に3回、韓流ドラマ見ながらのポテチが
食べなくて平気、買わなくなった!



他にも続々!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

チクティビティchouchou卒業生の

サイズダウンがとまりません!

 

 

たった1か月で!!

へそ回り -13センチ

ウェスト -2.5センチ

へそ下 -5センチ

ヒップ -4センチ

 

へそ回り -9センチ

 

へそ回り -5センチ

へそ回り -8センチ

ガンコな便秘改善

事故の後遺症だったひざの痛みがなくなる

 

ウェスト -5センチ 

へそ回り -4センチ

へそ下  -3センチ

太もも  -3センチ

 

ウェスト -3センチ

へそ回り -4センチ

へそ下 -3センチ

左腕  -2センチ

 

体重 -4キロ

 

へそ回り -3センチ

ヒップ -3センチ

腕回り -2センチ

 

生理痛の毎月のロキソニン 3年ぶりになしに

バストの上部分がもりっと

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

 

 
 
 
そしてただ痩せただけでなく
 
 
「本当に生き方が変わりました!」
とキラキラしています。
 
 
 
 
 
そして
「今までは絶対車で行ってたところまで
歩いて行けた!」
 
 
「身体の痛みもゆるくなったから
次男とベビースイミング始めます!」
 
 
 
 
「今まで着たいけれど似合わないと思ってた
スカートついに買っちゃった!」
 
 
 
 
どんどん新たなことはじめてみえます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ちあきさんから受講したい」
そう言ってくださって
出会うことのできた皆さんと
 
 
私はこれからも一緒に
心から笑って生きていきたい。
 
 
 
 
 
 
講座が終わってからも続く
このご縁を
大切にしたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続々と痩せている
たくさんの素敵な仲間と
きめ細かいサポートが自慢の
 
ふくだちあきの
チクティビティ初級中級講座。
 
 
 
 
 
 
 
 
どうぞあなたにも
お会いできますように。
 
 
講座の詳細はこちら
 
 
 
 

 

 

今日も素敵な一日を。

 
 
 
 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村